

嬉しいレビュー誠にありがとうございます😊コレクションに加えていただけるようなリボンを今後も考えていけたらと思っております。この度は誠に有難うございました。またのご来店を心よりお待ちしております。
初めて利用させていただき とっても可愛いです🤗 ワンコ用にしてはクオリティー高くて 高級感エレガントプリティ これからもよろしくお願いいたしますm(__)m セット価格もコスパ良いです🤗 贅沢言えばカラーも豊富になると 選ぶのも楽しいです
この度は嬉しいレビュー誠にありがとうございました。とても参考になります✨ 今後も目にとめていただけますよう、レビューを参考にさせていただき、新しいデザインを考えたいと思います☺️ この度はご注文いただき誠にありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。

この度はありがとうございました。 可愛くて嬉しいです。 機会がありましたらまた、よろしくお願いします。
嬉しいレビュー誠にありがとうございます✨今後も目にとめていただけるようなリボンをご用意したいと思っております。またのご来店を心よりお待ちしております。この度は誠にありがとうございました😊
嬉しいレビュー誠にありがとうございました。いただきましたメッセージも、とても嬉しく読ませていただきました♪ありがとうございます。今後も目にとめていただけるような、作品づくりをしていきたいと思っております。またのご来店を心よりお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。

可愛いリボン🎀届きました♪とても素敵で🐶つけるのが楽しみです。 ありがとうございました😊
お受け取りのご連絡ありがとうございます!そして、嬉しいレビューもありがとうございました :にこ: ぜひぜひオシャレを楽しんでいただけますと幸いです。この度は誠にありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。
嬉しいレビューありがとうございます♡ぜひぜひオシャレを楽しんでいただけますと幸いです。この度は誠にありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)

本日、無事届きました。可愛いリボンですね。大切に使わせていただきます。新作を楽しみにしております。ありがとうございました。
この度は嬉しいレビューを、ありがとうございます😊また、お受け取りのご連絡もありがとうございました。無事にお届けできて安心いたしました。今後も目にとめていただけるような作品を考えていければと思っております☺️またのご来店を心よりお待ちしております😊

待ちに待った可愛いリボンです😍今回もサロンにお渡ししてツインテールにしていただきました🤗丁寧で上品な素敵なリボン、いつも新作を楽しみにしています🥹💕
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。トリミングに間に合って良かったです✨また嬉しいメッセージもありがとうございます☺️今後の制作の励みにさせていただきます🥹この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております😊

本日届きました!封を開けると可愛いリボン🎀✨✨✨ ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございました!無事にお受け取りいただけたとお聞きし安心いたしました。今後も目にとめていただけるような作品づくりを目指していきたいと思います。この度はご注文ありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。
嬉しいレビューありがとうございます。 ハレの日の大切な日に、こちらの商品を選んでいただきとても嬉しいです✨ 結婚式がとても素敵な1日になりますようお祈りしております。 この度は誠に有難うございました。 またのご来店を心よりお待ちしております。
犬用ヘアゴム♡サンタ服リボン
めちゃめちゃかわいいです。 小さなサンタさん、さりげない感じが気に入りました! トリミングサロンで付けてもらえるようにお願いしてみます🤭 お値段もお手頃なのでコレクションしていきたいと思います😊