

バレンタインの時に使いたくて赤色のバレッタを探していたら可愛いのを見つけての購入💕とっても素敵なのが届いて早々バレンタインブースでお写真撮ってきました💕 これからも沢山お出かけの時にキラリとつけたいと思います😍又ご縁がありましたら宜しくお願いします😊❗️
すてきなお写真にレビューありがとうございました💗みんな可愛いですね!リボンも赤色のバレンタインブースにピッタリで私も嬉しいです!! この度はY.C.Rubanのリボンをオシャレアイテムに加えていただき誠にありがとうございました😊今後もぜひぜひわんちゃんとの生活に彩りを添えるアイテムとしてお使いいただけますと幸いです☺️💕またのご来店を心よりお待ちしております💗(*^^*)

とても可愛いクリスマスリボンで、可愛いアイテムが増えました🐶🎀 うちの犬もおしゃれ犬になり、とても気に入ってます💖 ありがとうございました😊
とても嬉しいレビューありがとうございます! キュートなお写真もありがとうございました😍お洋服にもピッタリで素敵ですね!❤️ホワイトなので、いろんなファッションにも合わせやすいと思います。ぜひぜひ冬のおしゃれ、楽しんでくださいね!この度は、Y.C.Rubanのリボンをおしゃれアイテムに加えていただき誠にありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。

私好みのデザインで、小ぶりで上品、しかもゴムのリボンはとても重宝しています。今回はカメオの黒いリボンと赤いクリスマスリボンを購入させていただきました。つけると品のいいお嬢に見えます。(笑) ありがとうございます。
嬉しいレビュー誠にありがとうございます。シンプルで小さいリボンの中にも、品があるようなデザインで作れたら!と考えてお作りしていたので、とても嬉しく読ませていただきました。 今後も目にとめていただけるようなリボンをお作り出来ればと思っております。この度は誠にありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。

どの作品も、とても可愛く丁寧に仕上げてあるおリボンで感動しました! はやく、ワンちゃんにつけてあげたいです。
嬉しいレビューありがとうございました!いただいたレビューがとてもとても嬉しくて、感謝の言葉しかありません。ありがとうございます。 自分が意識している想いを、今後も丁寧に形にして伝えていければと思います。この度は誠にありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)

ミントグリーンのチュールが可愛いです💕 最短で送って頂きありがとうございました😊
嬉しいレビューありがとうございます♡ 無事にお受け取りいただけて安心いたしました。 今後もしっぽちゃんたちの可愛いを応援するアイテムをご用意してお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。

新作のたびに楽しみにしています🥰シンプルで上品なデザインもファンですが、トリミング仕様のこのゴムタイプは少ないので、オーダーするのに助かってます🥹ありがとうございました!
いつもご利用いただきありがとうございます♡ また、嬉しいレビューもありがとうございます! トリミング仕様のゴムを選んでいただけて本当に嬉しいです🥰 また目にとめていただけるような、トキメキりぼんをご用意できればと思っております☺️ この度は誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております😊

可愛いです!! サイズ感も◎ 満足です(*´▽`*)
嬉しいレビューありがとうございます♡ お写真もありがとうございます!! とっても可愛いです♡♡ サイズ感、本当にピッタリですね(^^) ふんわりした雰囲気もお似合いです! また目に止めていただけるようなリボンをお作りできればと思います。またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)

とても可愛いリボンでした。 ありがとうございました😊
無事にお届けでき安心いたしました😊 また、嬉しいレビューもありがとうございます。 今後も目にとめていただけるようなリボンをお作りしたい! と思っております。お気軽にご覧いただけますと幸いです。 またのご来店を心よりお待ちしております😊✨

レビューが遅くなり申し訳ないです💦 可愛いヘアゴム♡無事届きました! ハロウィンの撮影で使わせて頂きます♬ ありがとうございました😄
お忙しい中、嬉しいレビューありがとうございました😊 無事にお届けでき安心いたしました! ハロウィンの撮影、ぜひぜひ楽しんでくださいね。 素敵なハロウィンとなりますように💕 またのご来店をお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました😊
『再再販』犬用♡ラインストーンがキラリ✩.*˚オーガンジーリボンバレッタ ピンク
とても素敵なおリボンでした♡ 色も素敵で付けるのが楽しみです。 大切に使わせていただきますね♪