

この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました。可愛すぎます♡大きなおリボンとっても似合っています!わんちゃん用ゴムタイプで、大正解でしたね♡春風の心地よい季節になってきました。お揃いでお出かけ、楽しみですね😊またのご来店心よりお待ちしております。

可愛いです💕キラキラとっても可愛い〜 どのお洋服に合わせようか考えるのが楽しいですね
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。嬉しいメッセージもありがとうございます。 こちらに不備があったにも関わらず、優しいお言葉に感謝しかございません。春のキラキラ太陽の下で、可愛いくオシャレをされている姿が目に浮かびます꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱この度は、誠にありがとうございました。

とても可愛くてどれも気に入りました🎀また購入したいと思います。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。無事にお受け取りしていただけたとお聞きし、安心いたしました☺️✨嬉しいメッセージもありがとうございます。気に入っていただけたこと、とても嬉しいです。またのご来店を心よりお待ちしております😊
リボン🎀届きました。早速お散歩の時に付けてみたところうちの子には少し大きめでしたがミニーちゃんのリボンのように存在感あって可愛くて好評でした。 色もキレイでとっても気に入ってます。デリケートな商品なので丁寧に扱いたいと思います。
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。さっそく付けていただけて、とても嬉しいです。少し大きめだったのですね💦でも、ミニーちゃんのように付けていただけて、ご好評もいただけて良かったです。色も気に入っていただけて嬉しいです。またのご来店心よりお待ちしております。

発送も早くご丁寧な対応で✨リボンの作りも本当に繊細なしっかりとした作りで愛犬にも安心してつけれます💖また購入したいです💖
レビューありがとうございました。安心してお使いいたたきたいと思いながらお作りしているので、嬉しいお言葉 本当にありがとうございます✨今後もその思いを大切に作ってまいります😊またのご来店を心よりお待ちしております。

この度は素敵な髪留めをありがとうございました。とても可愛くて早速付けてまーす。また、よろしくお願い致します。
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました。無事にお受け取りいただけたとお気きし、安心いたしました。そして、嬉しいレビューもありがとうございます。さっそくご使用いただけて嬉しいです♡またのご来店心よりお待ちしております。

本日届きました☺︎可愛いおリボンありがとうございます!また新作も楽しみにしています☆
レビューありがとうございました。無事にお受け取りいただけ、安心いたしました。また、制作の励みになる嬉しいメッセージもありがとうございます。この度は、ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。
レビューありがとうございます☺️喜んでいただけて嬉しいです。とても励みになります♡♡♡またのご来店心よりお待ちしております。
レビューありがとうございます。そして、とても嬉しいメッセージもありがとうございました(*´˘`*) そのお言葉をきくと、たいへん励みになります。ありがとうございます。 またのご来店心よりお待ちしております。

本日商品受け取りました。 可愛いリボンで大変気に入りました。 丁寧な商品の説明書とカードも同封していただいて安心できるお買い物でした。ありがとうございました。
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました。無事にお受け取りいただけたとお聞きし、安心いたしました。また、励みになるような嬉しいお言葉もありがとうございます。またのご来店を心よりお待ちしております。
犬用ヘアゴムタイプ/大きめサイズ花柄チュールリボン
こんばんわ★本日、商品到着しました。とてもかわいく嬉しいです。お揃いでまた付けて出かけます。今回もわがままを聞いていただきありがとうございました♪