

🎀届きました〜😊💖どちらも可愛くて、週末のお出かけに早速付けます😊💖ありがとうございました。又よろしくお願いします🙇💓
この度はありがとうございました😊無事にお受け取りいただけて、安心いたしました。週末のお出かけにお使いいただけるなんて嬉しいです💗お天気に恵まれますように。またのご来店をお待ちしております☺️✨

とても早く届きました🤗 リボンも可愛くて早くつけたいです😊 新作楽しみにしています🎀
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました。 レビューもありがとうございます! 女性用も増やしていきたいと思いますので、またご来店いただけますと幸いです☺️心よりお待ちしております。
とても可愛いリボンでした🥰 次のトリミングの際に愛犬につけたいと思います! また新しいデザインなど購入できたらと思っております♡ ありがとうございました!
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました。トリミングの時にお使いいただけるとのこと。とっても嬉しいです😊ありがとうございます。新作をご用意してお待ちしております。お気軽にご来店いただけると幸いです。ご利用ありがとうございました。

かわいいバレッタありがとうございました😊
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました。無事お手元に届いたとお聞きし、安心いたしました。レビューに嬉しいメッセージもありがとうございます☺️またのご来店を心よりお待ちしております。

今回もとてもかわいいです💕いろいろと楽しみが増えます。ありがとうございました😊
レビューありがとうございました。とっても嬉しいお言葉もありがとうございます。パイルゴムでお作りしてみて、ゴムタイプも使いやすくてなかなかいいかも♡と、私も発見がありました。ありがとうございました☺️✨またのご来店を心よりお待ちしております。
こんばんは⭐️ この度は素敵なバレッタをありがとうございました😊 このワンピースに合うバレッタを探しててピッタリのが見つかりました❣️ とても可愛いです💕 他のもどれも素敵なので色々コーディネートが楽しめそうです🥰
レビューありがとうございます。無事お手元にとどいたとお聞きし、安心いたしました。お写真もありがとうございます!春めいたファッションで、とっても可愛いですね💕💕りぼん、ワンピースに本当にピッタリでお似合いです😍可愛い~😍😍嬉しいお言葉もありがとうございました♡ この度は誠にありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。
綺麗なミント色のおリボンとブルーのサテンのおリボンが届きました。どちらもとても綺麗で可愛いです😍丁寧に作られていますので安心して付けられます。このバレッタは、付けやすくて絡まないです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。お写真、とっても可愛いです😍ブルーのリボン、とってもお似合いですね!!優しい瞳に癒されます😌💕 また嬉しいお言葉、安心してご利用いただけるというお言葉、とても嬉しいです。バレッタの使用感についても、ご感想ありがとうございました😌💕 またのご来店を心よりお待ちしております。

発送を急ぎでお願いさせて頂きましたが、心良く対応下さりありがとうございました 商品無事受け取りました。春めいたとても素敵なリボン🎀見ているだけで嬉しくなります。 また新作が出来るの楽しみにしてますので宜しくお願いします 本当にありがとうございました。
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました。無事とどいてよかったです。安心いたしました☺️そして嬉しいメッセージをありがとうございました。そうおっしゃっていただけると、とっても嬉しいです。またのご来店を心よりお待ちしております。
この度は、ご購入いただきまして、誠にありがとうございました。無事お受け取りいただけたとおききし、安心いたしました!早速つけてお出かけしていただけて、とっても、とっても嬉しいです♡ありがとうございます☺️💕またのご来店心よりお待ちしております。
犬用ヘアゴム2個で1セット♡花柄チュールリボン イエロー
この度は迅速かつご丁寧に対応して頂きありがとうございました。 こちらの無理な日にち指定の要望にも応えて下さり、ご好意で追跡番号まで付けて頂き安心してお取引させて頂けました。また、こちらが日にち指定したことからプレゼントだと思って下さったのか、可愛らしくラッピングまでして頂き本当に嬉しかったです。購入品に添えて下さったメッセージもほっこりしました。可愛い商品をありがとうございます。また機会があれば是非お願いしたいです!!