

レビューありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました。嬉しいお言葉もとっても励みになります(^^)またのご来店を心よりお待ちしております。この度は、誠にありがとうございました☺️
レビューありがとうございます♡無事にお届けすることができ、安心いたしました。きっととってもお似合いになると思います😊ヘアリボンをおつけになって、でぜひ初夏のオシャレを楽しんでくださいね。この度は、ありがとうございました☺️💕

素敵なバレッタが届きました😊✨ とっても可愛いです🎀💕 素敵な作品ありがとうございました🙏💕
レビューありがとうございます♡無事にお受け取りいただけて安心いたしました。嬉しいコメントも、どうもありがとうございます😊またのご来店、心よりお待ちしております。

🎀届きました〜😊💖安定のかわいい🎀です💕 いつもかわいい🎀ありがとうございます❤ 又よろしくお願いします😊🙌💕
レビューありがとうございます‼️♥️💕♥️無事にお届けできて安心いたしました。嬉しいコメントいつも励みになります😊💕またのご来店を心よりお待ちしております☺️ありがとうございました♥️💕

商品届きました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* 可愛いおリボンありがとうございました🎀 またよろしくお願いします♥︎︎♥︎︎♥︎︎
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました。嬉しいレビューもありがとうございます♡無事にお受け取りいただけて安心いたしました。またのご来店を心よりお待ちしております😊
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました。無事にお手元に届いたとお聞きして、安心いたしました。またのご来店を心よりお待ちしております。

とても素敵で丁寧な作りのリボンでした。ありがとうございました😊
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました。嬉しいレビューもありがとうございます。そうおっしゃっていただけましたこと、大変励みになります😊これからも新作をご用意してお待ちしております。ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます😊トリミングでお使いいただけて、とっても嬉しいです。ありがとうございます☺️またトリマーさんにもご好評とお聞きし、大変励みになります。今後も新作をご用意して行く予定です。またのご来店心をよりお待ちしております💕今後ともどうぞよろしくお願い致します😌💗

とっても可愛いおリボンです。大変丁寧に対応頂きありがとうございました♪ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します🎀
レビューありがとうございます♡ふわっふわの白い毛並みに、ピンク色がとっても似合っていて可愛いです😍お写真ありがとうございます😊💕こちらこそ、ご丁寧な対応ありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。

とても可愛い品物が届きました!対応も早く、ありがとうございました♡
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました。無事にお手元に届いて安心いたしました。嬉しいレビューも、ありがとうございます😊励みになります💕またのご来店を心よりお待ちしております😌💕
犬用♡オーガンジーのお花刺繍のついたバレッタ
とっても可愛いです♪ 大切に使います ありがとうございました☺