
レビューありがとうございました!とても嬉しいお言葉ありがとうございます😊生地感も気に入っていただけて良かったです✨またのご来店を心よりお待ちしております。

可愛いリボンです ありがとうございました
レビューありがとうございます😊嬉しいメッセージもありがとうございました。わんちゃんのオシャレにお役立ていただけると嬉しいです♡またのご来店を心よりお待ちしております。
今回も可愛いリボンをありがとうございます。 とても丁寧な作りなので、次のトリミングまで綺麗なままで付けてます。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございました😊嬉しいお知らせを誠にありがとうございます💕💕次のトリミングまで保つことができているとお聞きして、とても嬉しいです。いつもご利用くださいまして、誠にありがとうございます。またのご来店を心よりお待ちしております。

先日無事に届きました!写真以上にとても可愛くて大満足です👏✨おまけのリボンまでつけて頂きありがとうございます!また機会があれば是非よろしくお願い致します( ᴗ͈ ᴗ͈)”
嬉しいレビューをありがとうございます☺️無事にお受け取りいただけたとお聞きし、安心いたしました。またご満足いただけたとお聞きし、本当に嬉しいです☺️誠にありがとうございました。💕
とても爽やかで、可愛い❤️💕おリボンありがとうございました。緑のお洋服に合わせる為、購入しました。お洋服と合わせた所お見せしたかったんですが、暑くて着せるのが、可哀想なので、諦めました。
レビューありがとうございました!そしてお写真もありがとうございます😊✨💕とってもお似合いで可愛ですね💕😍緑のお洋服とあわせるのも、楽しみですね🎶きっと可愛でしょうね♡♡この度は、誠にありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。
レビューありがとうございました。無事にお受けとりいただけたとお聞きし、安心いたしました。 暑い日が続いておりますが、わんちゃんとのお出かけなどにお使いいただけますと幸いです。この度は、誠にありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。
こんにちは。遅くなり申し訳ございません。ピンクのリボンとグリーンのリボンと一緒に送って頂いたのでこちらの商品のレビューはいいと思ってしまい申し訳ございません。ネイビー×ホワイトラインリボンもこの季節にピッタリですね。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
こちらにまでレビューを、誠にありがとうございました!!お手数をおかけいたしました🙇♀️とても嬉しいです☺️これからの季節にピッタリですよね♡暑い日が続いておりますが、お出かけなどで夏ファッションを楽しんでいただけますと幸いです😊またのご来店を心よりお待ちしております。
この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございました。毎日お使いいただけて とっても、とっても嬉しいです😊またのご来店を心よりお待ちしております☺️💕

本日おリボン届きました。こちらの要望を取り入れて頂きありがとうございます。リボン生地もとても好みのおリボンで気に入りました🎀付けるの楽しみです♪ありがとうございました
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます。無事にお受け取りいただけたとお聞きし、安心いたしました。パールの位置についても、ご要望ありがとうございました。大変参考になるお話で、今後の作品作りに取り入れて参りたいと思います😊ありがとうございました( ˶ ̇ᵕ ̇˶)
6色おまとめ買い!犬用リボン♡ヘアゴム ラインの入ったやや小さめリボン
とても気に入りました!また注文します