

とっても可愛いくて大満足しています。 素敵なリボンをありがとうございます。
嬉しいレビューありがとうございます。 今後もご満足いただけるような、リボンをご用意していきたいと思います。お気軽にご来店くださいますと嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。

とても爽やかで綺麗なブルー色で購入させていただき良かったです♪ 又機会がありましたらよろしくお願い致します^ ^
レビューありがとうございました✨喜んでいただけて とても嬉しいです。今後も喜んでいただけるようなデザインをご用意してまいりたいと思います。またのご来店を心よりお待ちしております。

かわいいけれど、ちょっとオトナチックなキラキラリボン。 ハロウィンの時期だけでなく、ちょっとしたお出かけにもつけれそうです。 キュートなリボン、ありがとうございました。
キュートで素敵なお写真に、嬉しいレビュー誠にありがとうございます😊とっても素敵につけていただき、嬉しいです!楽しいハロウィンシーズンを、おすごしくださいね!またのご来店をお待ちしております。

女の子に赤! でも男の子用も欲しいなあと ブルーもリクエストしたら 応えてくださって、 できた時メッセージしてくださいました! 可愛いですっ。
レビューありがとうございました😊 お写真もありがとうございます!男の子用にブルーだったのですね😊 かわいい!!とってもお似合いですね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ 男の子もヘアゴムあると便利ですよね。 参考にさせていただきます! この度は、ありがとうございました。 またのご来店をお待ちしております。☺️

本日、無事にとっても可愛いリボン🎀が届きました💓 ステキなラッピングまでして頂き迅速かつ丁寧でとても嬉しかったです💓きっと友達も喜んでくれる事間違いない!と思います💓ありがとうございました🙇♀️
嬉しいレビュー誠にありがとうございました。大切なプレゼントに、Y.C.Rubanのリボンを選んでいただき、とても嬉しく思っております☺️ お友達にも喜んでいただけると幸いです💕 またのご来店を、心よりお待ちしております。この度は、誠にありがとうございました☺️

とっても可愛いりぼんでした。 初めてつけるので慣れるのに時間がかかるかもしれませんが少しづつ慣れたらいいなと思います。 またどうぞよろしくお願い致します。
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました。嬉しいレビューもありがとうございます!わんちゃん、慣れてくれるといいですね。慣れるまで、ゆっくりお試しくださいね☺️またのご来店を心よりお待ちしております。

初めて、購入させて頂きました😊 発送も早く、梱包も問題なく届きました。 小型犬に調度良い大きさで、とっても可愛いです❤️ ゴムも丈夫でした。 次は、姉の犬にプレゼントしょうと思います☺️ ありがとうございました😌
レビューありがとうございます😊お写真もありがとうございました!丈夫さも大切にしているので、とても嬉しいです。お姉様のわんちゃんにも機会がございましたらぜひ♡またのご来店を心よりお待ちしております。この度は誠にありがとうございました😊✨
可愛いおリボンを丁寧で迅速なご対応で送付いただき ありがとうございました! まだ毛が短くて2リボンですがかわいいです! またぜひお願いします。 もっと伸びたら大きめのおリボンもいいかな。。
この度は、レビューありがとうございます‼️無事にお受け取りいただけて、安心いたしました( ˶ ̇ᵕ ̇˶) 可愛いお写真もありがとうございます😊喜んでいただけて、本当に嬉しいです♡ また、新作をご用意してお待ちしております。またのご来店を心よりお待ちしております。
大きすぎず、小さすぎず、うちの子の可愛さを最大限に引き出してくれるおシャレなリボン。トップノットをペーパーでラッピングして作っているので、バレッタが使えないうちの子には、ゴムタイプ、パイルゴムタイプのかわいいリボンは本当にありがたいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございました!無事にお受け取りいただけて、安心いたしました😊素敵な可愛いお写真もありがとうございます!サイズ気に入っていただけてとても嬉しいです❣️ほんとにピッタリで可愛いです( ˶ ̇ᵕ ̇˶) ヘアゴムタイプやパイルゴムタイプのご要望もありがとうございます!今後もご意見を大切に、新しいデザインをご用意してまいりますね! またのご来店を心よりお待ちしております🎶
犬用ヘアゴム♡ ミントグリーンのお星様リボン
無事に届きました😃可愛いリボン🎀ばかりで、私自身が楽しんでおります🎵そしてお心遣いありがとうございます🙏また可愛いリボンたくさん製作してください。楽しみにしております。この度はありがとうございました🙏