

この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました。嬉しいレビューも、本当にありがとうございます。プレゼントに選んでいただけたこと、とても嬉しくて感謝でいっぱいです。 またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

レビュー遅くなりました🙇♀️年末のお忙しい時にありがとうございました❤️とても可愛いです🎀今回も素敵なおリボンありがとうございました💗💕💕
この度は、ご購入いただきまして、誠にありがとうございました。素敵なお写真と、レビューありがとうございます❤ とっても嬉しいです。グレーのオーガンジーリボン、 とってもお似合いですね(*˙ᵕ˙ *)いつも素敵につけていただきありがとうございます。またのご来店心よりお待ちしております。

本日、おリボン届きました〜♡~(>᎑<`๑)♡ 年末のお忙しい中発送して下さり ありがとうございます❤(。☌ᴗ☌。) 又よろしくお願いします❤
レビューありがとうございました。年末だったので無事に届くか心配でしたが、お受け取りいただけたとお聞きし、安心いたしました(^^) またのご来店心よりお待ちしております。

発送も 早くて とても 可愛いです✨ サイズの 連絡も ありがとうございます ご縁が ありましたら また 宜しくお願い致します
レビューありがとうございました。無事にお受け取りいただけたとお聞きし、安心いたしました。嬉しいお言葉もありがとうございます。またのご来店心よりお待ちしております。

昨日無事に受けとりました💖とっても可愛いくて気に入りました😃💕クリスマス服と合わせてつけたいと思っています🎄💕どうもありがとうございました💖💖💖
お受け取りのご連絡、レビュー✨ありがとうございました。無事に届いたとお聞きし、安心いたしました♡*゜ クリスマスのお洋服に合わせていただけるなんて、とても嬉しいです。この度は、誠にありがとうございました☺️
遅くなりましたが、とても可愛いリボン🎀ありがとうございました!色も好みで気に入ってます😊これからも可愛い作品楽しみにしています✨
レビューありがとうございます。無事に届いたとおききし、安心いたしました😊色も気に入っていただけて嬉しいです。またのご来店心よりお待ちしております。

とても素敵な作品をありがとうございました♡ タータンチェックのリボンを探していて y–c–rubanさんの作品に出会いました。サイズが少し大きいですが、作品に惹かれて購入させていただきました。早速、我が家のヨーキーたちに合わせてみましたら、すごく可愛いくて似合っていました♡ リボンもとても丁寧に作られているので感動しました。オーガンジーのリボンも購入させていただきましたが、何分、犬のリボンを購入するのは初めてでしたので、御礼状と一緒に送付された「安全にご利用いただくためのご案内」は、とてもありがたく思いました。色々なお心遣いと、迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございました😊
とても嬉しいお言葉と、ご丁寧なレビュー誠にありがとうございました。ヨーキーちゃんたちがお似合いだったとお聞きし、とても嬉しいです。今後はより喜んでいただけるよう、わんちゃんに合わせたサイズ展開を実現できたらいいなぁと思っております。 ヨーキーちゃんとおリボンで、おしゃれな冬をお楽しみ頂ければ幸いです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )この度は、誠にありがとうございました。

リボンがしっかりしていて、バレッタとリボンもしっかりと縫い付けてあるので安心して使えそうです🎶思いの外大きいリボンでしたが、その分女の子度が増してとっても可愛いかったです💕ありがとうございました😊
この度は、誠にありがとうございました。小型犬のわんちゃんによっては、大きめリボンタイプになるかもしれませんね。でも、女子力がアップされたようで安心いたしました。安心してお使いいただけるというお言葉、とても嬉しいです。またのご来店心よりお待ちしております。

届きました。綺麗で可愛いです😍 ありがとうございました💐💐💐
レビューありがとうございました。 無事に届いたとお聞きし安心いたしました。 嬉しいお言葉もありがとうございます。 またのご来店を心よりお待ちしております。

間違いないかわいさです バレッタもしっかりつけることができ楽ですね 大きさもこのぐらいの方が私は好きです ありがとうございました😊
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました。嬉しいレビューもありがとうございます。お好みのサイズとお聞きし嬉しいです(^^)ありがとうございました。
犬用リボン♡ラグジュアリーなクラウン꙳★*゚バレッタ ピンク
本日商品届きました‼️ とっても可愛くてお友達へのプレゼントに選んで正解でした😄💕 ラッピングにも対応していただき、ありがとうございました☺️