
すごくかわいいです♪ こういうのを探していたので機種にも対応していただきありがとうございました!

とても可愛いです⸜❤︎⸝ 見とれちゃいます!ありがとうございました!
無事届きました~!!! リボンもパーツも丁度いい大きさで持ちやすいですしなりより凄く可愛いです....🙇♂️💖 お取引ありがとうございました!!!
届いてすぐ壊れました。 返金してほしいくらいです。
商品もそのままですごく可愛く届きました! またリピートしたいと思いました! ありがとうございました!
写真で見るよりも、実物はとても可愛かったです! 失礼な言葉を吐いてしまったにも関わらず、丁寧な対応も有難う御座いました🙇♀️ これからもリピートさせて頂きたいと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お写真通りとても可愛いケースです。少し手違いがありましたが、丁寧に対応して頂き大満足です。ありがとうございました。
本日、無事に商品を受け取りました。 すごく可愛くて気に入りました(^^) 大切に使いたいと思います♩ この度は本当にありがとうございました!
イニシャル × レースアップ スマホケース ♡ iPhone/Android各種対応 ♡ 誕生日やクリスマスプレゼントにも♡ リボン くま パール
今日、無事に受け取りました♪ リボンの色が沢山有るので、何色にしようか迷いましたが、今回はベビーブルーでお迎えさせて頂きました😃 とっても可愛いです💕 今回初めての購入でしたが、とっても良いお買い物が出来ました☺️ 他の色のリボンも気になっているので、また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️ 今回は有り難う御座いました♪