

とっても可愛くて感動しました! ありがとうございました🙇♀️
予想以上にめちゃくちゃ可愛いケースで凄く凄く嬉しいです♡ 作家さんの対応も凄く丁寧で本当にいい買い物が出来ました!

届きました! とっても可愛く作ってもらってよかったです! また機会があればよろしくお願いします!!
写真で見た通りのとてもかわいいスマホケースでした! すごく満足です!!☺️ 丁寧な取引ありがとうございました!!
本日届きました! 実物もとても可愛らしく、 今回初めて頼んだのですが丁寧な対応でとても助かりました。 有難う御座いました( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛
購入後すぐに連絡も下さり、丁寧な対応でとてもいい作家さんですっ´>ω<`*💕

本日届きました!イメージ通りでとても可愛く気に入っています。今度はまた違う色でもお願いしたいです!ありがとうございました!
miyu252539さま 専用
とても可愛い作品をありがとうございました☆