

今回はとても可愛い作品ありがとうございました♪要望もしっかり聞いていただけ大満足です!!ありがとうございました。また機会があればよろしくお願い致します!!
本日届きました!理想通りでとてもかわいいです!大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
イメージ通りの可愛いケースでとても満足しています·͜· ︎︎ᕷ ありがとうございました~!
とっても可愛いケース届きましたぁ❣️ 出品者様もとても優しく対応してくださりました。 大切に使わせていただきます^_^ ありがとうございました❤️
友人への誕生日プレザントとして購入させて頂きました。 丁寧な対応をありがとうございました。品物もとても可愛く、友人にも喜んでもらえそうです。
イメージ通りでとっても可愛いかったです! また色違いも検討したいと思います!
リボン:ブルー色でクラウンチャームをつけて注文しましたが、すごく可愛いです! 発送日が6/11であったのに対し実際は6/12(辺りだったと思います)に発送いただいたみたいであれ?となりましたが 発送完了時にちゃんとメッセージ送信いただいていましたしそれが気にならないほど可愛い商品が届いたので 評価星5でレビューさせていただきました。
届いてから1週間たってのレビューです 商品は凄く可愛くて丁寧に作ってあるというのが分かり、とても満足しておりますっ° ✧ (*´ `*) ✧ ° なのですが、発送までのやり取りの中で発送が完了したら連絡しますと言って下さっていたのですが1週間経っても発送連絡が無いためこちらから連絡するとその日の午前に発送しましたと。こちらから連絡しないと状況が分からなかったことに対して星を4つにさせてもらいました。 ですが、凄く丁寧に受け答えしていただけましたし、商品も買ってよかったと思う商品でしたので大満足です。 ありがとうございました!m(_ _)m
【ハトメなし】 レースアップ ୨୧ スマホケース iPhone/Android各種対応 誕生日プレゼントお揃いペア
リボンとチャーム、薄めのクリアケースで、本体のカラーも生かせる繊細なイメージのかわいいケースでした。 使うのが楽しみです。 問い合わせも丁寧にご対応頂きありがとうございました!