
今日届いたのでレビューさせて頂きます。 想像通りのめちゃめちゃ素敵なものが届きました。 ピンクでキラッキラでとても可愛いです。ハート×リボン最高! 大事にします。ありがとうございました!

お品物受け取りました。 とても可愛いケースをありがとうございました!!
スムーズかつ丁寧な対応をして頂けました。 ありがとう御座います😌 作品はとっても可愛らしく普段使いにぴったりな一点でした✨ 大切に使わせて頂きたいと思います。
レビュー遅くなりまして済みません🙇♀️ 昨日、無事に受け取りました♪ とっても可愛いケース、有り難う御座いました😊 大切に使わせて頂きますね♪ また機会がありましたら、宜しくお願い致します🤗 今回も有り難う御座いました☺️

とても気に入りました! リボンも好みの色でさっそく愛用させていただいてます。
今回は可愛い商品を、作っていただきありがとうございました┏○ペコッ 今日届きました 使ってみて、柔らかい素材だったので、使いやすいなーと思った ありがとうございました┏○ペコッ
本日無事に受け取りました! とっても可愛くて早速付けました🎀大切に使います₍ᐡ- ̫-ᐡ₎♥ またの機会がありましたらよろしくお願いします✨
イニシャル × レースアップ スマホケース ♡ iPhone/Android各種対応 ♡ 誕生日やクリスマスプレゼントにも♡ リボン くま パール
本日商品が届きました✨️とっても可愛く素敵な仕上がりです💕大切に使わせていただきます🥰ありがとうございました✨️