ハンドメイド作家
ありがとうございました!
ありがとうございました!息子がサメにハマっているので作って頂いてとてもありがたかったです。 また、機会がありましたらよろしくお願いします!!
届きました!子供が喜んでいます˙ᵕ˙♡ ありがとうございました!
とっても可愛いワッペンをありがとうございました♡
迅速に発送してくださり、ありがとうございました! サメ好きの息子が喜んでいます♪ 大切に使わせていただきます(*^^*)
無事に届きました!早速制服に付けましたが、とても可愛いです!市販のワッペンだと大きすぎて目立つのが嫌だったので、こちらで購入して正解でした。
可愛くて大満足です!
入学した子どもの服に穴が開くのでこちらを購入しました。早速服に付けたいと思います。ありがとうございました。
購入後すぐに発送していただきありがとうございました。 小ぶりのワッペンなので、幼稚園の制服で使うのにさりげなくかわいいところが気に入っています。
写真通りで、とても可愛いです☺️
シンプルな名札クリップ ②
ありがとうございました!