
ハンドメイド作家


購入してすぐの発送に助かりました❁︎ またご縁がありましたら、よろしくお願いします*'v')ノ゙

幼稚園用に購入しました。 名札用とコースワッペン用にサイズ感ピッタリです。

とても可愛いです。夏の園服に似合います。ありがとうございました

この度はありがとうございました!体操着やスモッグに付けるのが楽しみです!

とても可愛いワッペンが到着しました!裁縫も丁寧で綺麗です。発送も早くて助かりました。ありがとうございました。

本日受け取りました! とてもかわいいです😊 ありがとうございました!

とても可愛いくて,子どももお喜びです!ありがとうございました♪

恐竜大好きな子供が、喜んでました。また、機会が有りましたらよろしくお願いします(*´ω`*)
名札つけワッペン 桜の花
とても素敵なお品物でした。 ありがとうございました。 レビューが遅くなりすみません。