
ハンドメイド作家


可愛い名札つけワッペンが届きました♪ 市販ではなかなか好みのものが見つけられなかったので嬉しいです(*´꒳`*) ありがとうございました!

この度はありがとうございました!また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。

届きました。すごく可愛くて子供も喜んでます。まだ時期はまだですが4月から使うのが楽しみです。◕‿◕。ありがとうございました😊

子供が、好きな恐竜のワッペンで喜んでます。ありがとうございました。

丁寧、迅速に対応したして頂き有難うございました!かっこいいワッペン息子も大喜びです :あはは: また利用させて下さい :にこ:

なかなかないデザインでとても可愛らしいです。ありがとうございました。

とってもかわいいワッペンでした!こどもの体操服につけるのが楽しみです♬

息子の保育園の上着用に。サイズ感もちょうど良く、息子もとても気に入ってます :笑顔:
名札つけワッペン かわいいくま 3点セット その②
かわいいワッペンありがとうございました! シンプルだけどかわいくて、どの色にしようかと子ども一緒に楽しく選んでつけてます! この度はありがとうございました!