
ハンドメイド作家


息子の制服用に購入させていただきました。 恐竜の色合いや顔の表情がとても可愛くて、息子もママもお気に入りです。大満足です。 本当にありがとうございました。

とても丁寧にご対応いただいて嬉しかったです。 届いてすぐに娘の制服につけました! 可愛い!と大喜びです。早く幼稚園に行ってみんなに自慢したいそうです。😊 ありがとうございました。またよろしくお願いします🙇🏻♀️
無事に受け取りました。とても可愛かったです!早速、どれをどれに貼ろうかウキウキで選んでいました♩また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。

とても可愛い恐竜さんで息子が大喜びしています! ありがとうございました!

とても素敵です!子どもも喜んでいます。ありがとうございました!

リピ買いしました。すごく可愛くて娘も大喜びです。ありがとうございました。◕‿◕。
名札つけワッペン クリスタルセット
可愛いワッペン で子どもが喜んでおります。 綺麗なお品をありがとうございました。