
ハンドメイド作家

とても可愛く娘が幼稚園を楽しみにしています。ありがとうございました。

ありがとうございました!とても可愛くて息子も大喜びです❤️

とても可愛いかったです。ありがとうございました。

本日届きました。 写真通り、とても可愛いです。 子供も喜んでいます♪ 丁寧な対応ありがとうございました(*^^*)

ありがとうございました!子供のTシャツに利用します!

写真以上に実物は可愛く、娘も私も気に入っています😊 市販品ではなかなか好きなものが見つからなかったのですが、minneで出会えてよかったです。素敵な作品をありがとうございました!

レビューが遅くなりました 注文から配送まで早くご対応を 頂いて感謝しています 息子が大好きな働くクルマシリーズ だったので、大変喜んでいます
名札つけりぼん ネイビー ホワイトウールエッジ
幼稚園の制服につけたらとても可愛くて気に入りました! ありがとうございました!