
ハンドメイド作家

この度は素敵なお品物をありがとうございました🩷 娘の好きなユニコーンの名札付け用ワッペンを探していたので可愛いものを購入出来てとても嬉しいです! 娘もとっても喜んでおります✨ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

4度目のリピート購入をさせていただきました。 サンリオ等のキャラクター大好きな娘なのですが、綺麗で可愛いこちらのワッペンを大変気に入っております。
リピートさせて頂きました。いつも迅速にご対応頂きありがとうございます。 恐竜柄を探していたのですが、3つとも子どもが大好きな種類で、ぴったりの組み合わせだったのでみつけたときはとてもうれしかったです。またよろしくお願いします^^

遅くなり、申し訳ありません!すごく可愛くて、いちごが好きで、バレエに憧れのある娘がとても喜びました 🩰🍓 この度はありがとうございました!

思った通りでした!ありがとうございました!!

すごく可愛らしく、娘もとても気に入ってくれました。しかしデザインは可愛いのですが洗濯をするとすぐ取れてしまいました。残念です。
【数量限定再販】名札つけワッペン 北欧風 お花4点セット
受け取りました。 とても可愛かったです!ありがとうございました♪