
今回のもとってもリアルですごく可愛かったです! ありがとうございました😊 眺めるだけで本当に幸せな気分になれます。 フェイクスイーツで1番好きな作家さんです。 マグネットを集めているので、あのサイズとても嬉しいです。また購入させていただきますね!また、あのサイズの新作があればとても嬉しいです☺️
写真よりも、リアル感が出ていて、とても可愛くて、美味しそうで、リアルでとっても気に入りました♪ 冷蔵庫のコレクションの仲間入りです。 大切にします!(^^) ラッピングも可愛かったです♪ この度は、ありがとうございました!m(__)m これからも、素敵な作品をお待ちしてます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
本日無事に受け取りました✨ リクエストに応えていただきありがとうございました🙇♀️✨ やっぱりとっっても可愛くて美味しそうです😍 早速バッグにつけたいと思います❤️ この度もお忙しい中、とても素敵な作品を製作していただきありがとうございました🌟 また購入の際にはよろしくお願いいたします🙇♀️
本日受け取りました♪ チョコパイは自分用でジャムクッキーは友人のプレゼントに、どちらもひと目惚れでした✧ とてもリアルで美味しそうです❤ プレゼント用も当方が中身を確認できるように可愛くラッピングして頂き、よかったです! 素敵な作品をありがとうございました(^^)
作品の方、無事に届いております。 カップケーキのしっとりふわふわ感や、スモアのかじりかけのリアルさがとっても素敵でした~! 小さくて可愛くて美味しそうな今回の作品も大切に飾らせていただきます! :にこ: この度もご丁寧な対応をしていただき、誠にありがとうございました!
落としたアイスクリーム(ストロベリーチーズケーキ)
この度も大変お世話になりました😌 無事に届きました。 本物みたいでとっても美味しそうです😋 可愛くて気に入っています🎵 大切に付けさせていただきます。 機会がありましたら又宜しくお願いいたします。