
いつも素敵な作品をありがとうございます😊 パッケージを含めたデザインや色使いがお洒落でかわいく大好きです。 落としたアイスクリーム、2種類共お願いして良かったと思いました✨ 大切にします。またぜひよろしくお願いいたします。
なんて可愛い〜、そして美味しそうなブローチです。 フルーツやお菓子のブローチを、何個かまとめてつけて、お出かけするのが、最近の楽しみです。 ワクワクしながらお出かけできそうです。 ありがとうございました。
作品が無事に届きました✨ とても可愛らしいいちごのカップケーキに大感激です😍🍓💖 こだわって作られているのがよく分かり、小さくても存在感があります💕 サイズもちょうど良く、とても気に入りました💗 シルバニアのテーブルに大切に飾らせていただきますね❣️ この度はありがとうございました🌸 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️🍓☘️
山型食パンのベーコンエッグトースト / ミニチュア
評価が遅くなり大変申し訳ございません。無事にお品物受け取りました。画像で見ていた通りのかわいさで、早速ぬいに持たせて飾っています♪大切にします。ありがとうございました^_^