ミニチュア制作
コメントが遅くなり申し訳ありませんが🙇🏻♀️ 無事に受け取りました、実物がとても可愛かったので再購入しました。ありがとうございました。
とても可愛いです😍❤️サイズも解ってるはずなのに、丁寧にラッピングしてくださってたので開けた時に想像より少し小さめでそれなのにリアルで可愛くて声が出ましたw 大切にします!どうもありがとうございました!
本日商品届きました。 みたらしのリアルな色と質感、素敵です! ありがとうございました。
隅々まで作り込まれていて眺めているだけでも楽しいです!とても素敵な作品をありがとうございます✨ 今後も新しい作品を楽しみにしています!
本日受け取りました♥丁寧でかわいい作品ありがとうございました!
かわいいイチゴジャムのパイが届きました :にこ: 見てると、美味しさも食感も伝わってくる、素敵な作品です。 ありがとうございました :笑顔:
ボリュームたっぷりで美味しいそうです。 とても可愛くて素敵なお品をありがとうございます。また宜しくお願いいたします💕
今回も素敵な作品をありがとうございました。 どれもポップでかわいいケーキなので並べていて楽しいです。同じものを複数並べてみたい気持ちもあるので、これからも少しずつコレクションさせて頂きたいと思っています。またぜひよろしくお願いいたします☺️
ミニチュア好きな妹へのプレゼント用に購入しました。本物みたいでとってもかわいいです🧁ありがとうございました✨
トースト🍞パンにバター🧈乗せ😃 忙しい朝にぴったりですね♪素敵です🧡
カットりんご飴
コメントが遅くなり申し訳ありませんが🙇🏻♀️ 無事に受け取りました、実物がとても可愛かったので再購入しました。ありがとうございました。