アイシングクッキーと焼き菓子のお店
とても可愛いクッキー🌸です 娘がすごく喜んでいます♡♡ 食べるのがもったいなく、おひな祭りまで飾っています 本当に可愛いクッキーを製作して頂きありがとうございました😊
とっても可愛い商品をありがとうございました✨ 最高の記念になると思います!! おまけのクッキーもありがとうございました!!
無事指定の日にち通り届きました! 助かりました!! 可愛いかったです!
発送が早く嬉しかったです。 ありがとうございまきた。
とてもかわいらしかったです! ありがとうございました。
かわいいし美味しかったです。
無事届きました!! 要望をはるかに超えた 可愛さでとても満足です! ありがとうございました!
今回もお世話になりました。 ありがとうございました。
とっても可愛い理想通りのアイシングクッキーでした! 市販のケーキの上に乗せ古希のお祝いをさせていただきました。 とても『可愛い!素敵』と大好評でまた機会があったら他のアイシングクッキーもお願いしたいなと思ってます!
届きました! 素敵なクッキーありがとうございました😊 渡すのが楽しみです
*桃の節句*ひなまつりアイシングクッキー
とても可愛いクッキー🌸です 娘がすごく喜んでいます♡♡ 食べるのがもったいなく、おひな祭りまで飾っています 本当に可愛いクッキーを製作して頂きありがとうございました😊