
アイシングクッキーと焼き菓子のお店
父の日用として購入をさせていただきました。とても可愛く、特別な一点物で、父も大変喜んでいました。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
職場の後輩にご祝儀と一緒に贈るためにお願いしました。 とても可愛いらしく、おめでたい感じだったので数ある中から選びました。最後まで心配だったのは味ですが、おかげさまで写真のように試食?を付けていただき安心して贈る事が出来ます。喜んでもらえること間違いなしです! 思ったより早く届いたのも有り難かったです。素敵な作品に出会えて良かったです。ありがとうございました。
本日商品受け取りました。 とても丁寧で可愛い梱包でした。友人に渡すのが楽しみです!また是非機会がありましたら購入させて頂きます♩ お取引有り難うございました!! 更新する
誕生日用のケーキに飾るのに購入させていただきました! 可愛くて子どもも大喜びでとっても良かったです!! おまけも付けて頂きありがとうございました!!
友人へのベビーシャワー用で、シンプルなケーキに乗せて使用しました。見た目も可愛く味も美味しく、友人もとても喜んでくれました(*・ω・)ノ
この度は可愛いアイシングクッキー、ありがとうございます!! 丁寧にラッピングして下さり、可愛いおまけまでありがとうございます!食べるのが勿体ないですが、おまけは私がいただきまーす😋また、よろしくお願いします❣️
恐竜セット*詰め合わせ*アイシングクッキー
とてもかわいいです🦖🦕🥚⸒⸒ サービスのクッキーもありがとうございます!!! 機会があればまたよろしくお願いします🙏