
アイシングクッキーと焼き菓子のお店
この度はお手間おかけしました。対応ありがとうございました。無事お誕生日会ができ、とても喜んでいました。また機会がありましたらお願いいたします。 やはり棒付きの数字の方が、飾りやすかったので、リスクあるかと思いますがまた棒付きを頼むかもしれません。 いつも可愛いクッキーをありがとうございます
商品届いております。前回食しておりますので美味しいことは理解済🎵今回はバレンタインディとしてプレゼントしました。皆様に喜んでいただけました。
レビュー遅くなってすみません! 商品届いております ホワイトデーのプレゼントとして注文しました 中身はプレゼントするので見れないのですが とても可愛らしい缶できっと喜んで いただけると思います。
姪の誕生祝いを渡す為、名前のモチーフとなる花クッキーを探していた所KUMIChaka様の商品を見つけました。包装も丁寧でとにかく可愛いクッキーで渡すのがとても楽しみです!嬉しいのはおまけがついていたこと...これは私が食べます。ありがとうございました!
バレンタイン用にお願いしていたアイシングクッキー全て届きました。バレンタインに皆にプレゼントしますね。確実に喜んでくれる事間違いなしです。ありがとうございます♪
いろいろなお祝いに*ひとくちサイズの和風アイシングクッキー
いつも飾りたくなる作品をありがとうございます😊