アイシングクッキーと焼き菓子のお店
今回もとても可愛いクッキーをありがとうございました!数字のデザインも、文字のレインボーも、猫ちゃんもどれも可愛くてお誕生日祝いを豪華に出来ました、ありがとうございました
高齢の女性へのプレゼントで利用しました。 喜んでいただけたようです。有り難うございました。
ありがとうございました かわいいし、美味しいし、 喜んでもらえました。
プレゼント用に購入しました 思った通りのかわいさなのでプレゼントするのが楽しみです おまけも嬉しいです ありがとうございました😋
無事受け取りました。仲間が大変喜んでいました。本当にありがとうございました(=゚ω゚=)
とても可愛いクッキーが届きました(*^^*) 使用するのが楽しみです。 この度はありがとうございました。
プレゼント用と自宅用に2回目の購入になります。前回同様食べるのが勿体ないくらいとても可愛いくて美味しいクッキーで、子供も大喜びでした。ラッピングも綺麗にされていて、とてもいい買い物ができました🎶プレゼントする方もきっと喜んでくれると思います‼️また利用させていただきます。
とても可愛いくて食べるのがもったいないくらいです。 お客様に出すのが楽しみです。 ありがとうございました。
結婚祝いに購入しました。可愛いアイシングクッキーで、相手さんにも喜んでもらえ、此方も嬉しい気持ちになりました。また味の感想は後日聞いておきます。
いつも早いご対応ありがとうございます♡リピさせて頂いておりますが、毎度可愛いですし手提げも入れて下さるのでスグ渡せるので有り難いです。゚( ゚இωஇ゚)゚。後輩にも喜んで貰いました♡
ひとくちサイズのねこちゃん🐱アイシングクッキー
今回もとても可愛いクッキーをありがとうございました!数字のデザインも、文字のレインボーも、猫ちゃんもどれも可愛くてお誕生日祝いを豪華に出来ました、ありがとうございました