ご購入及びレビュー頂きありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです♪
こちらこそいつもありがとうございます! 急に季節が進んで肌寒くなってきましたので、どうぞご自愛くださいm(_ _)m
いつも素敵なマスク有難うございます。 対応も早くて助かっております。 今回のマスクは、サイトで見るともう少しゴールドに近い感じかな?、グレーも濃い感じかな?とも思っていたのですが、実物が薄い色でしたので、正直ちょっと意外でしたが、使用感や縫製などいつも丁寧な作り方をされているので、あんなさんのファンでもあります。このまま使用させていただきます。 また、宜しくお願いいたします。
こちらこそいつもありがとうございます! 色のイメージが伝わりにくくて申し訳ありません。 使って頂けると嬉しいです♪
リピート購入及びレビュー頂きありがとうございます! 季節が移り変わりと共にマスクも衣替えのように楽しんで頂ければ幸いです♪
リピート購入及びレビュー頂きありがとうございます! こちらこそよろしくお願いします♪
たくさんのリピート購入及びレビュー頂きありがとうございます! 気にいって頂けると嬉しいです(*^^*)
ご購入及びレビュー頂きありがとうございます! 楽しみのひとつにしてもらえると嬉しいです♪
こちらこそ!いつもありがとうございます! 楽しみって言って頂けると私達の楽しみも倍増です♪
先ほどマスク受け取りました。ありがとうございました。使い捨てのマスクがだいぶ流通してきましたが、ガーゼマスクが使いやすく重宝しています。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
リピート購入及びレビュー頂きありがとうございます! こちらこそよろしくお願いします(^^)
2枚組 ~やさしいガーゼマスク~ 苺ねこ
また可愛いマスクたちが届きました。 今回も思っていた通りで大満足です❣️ 迅速なご対応に感謝しています。 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。