ご購入及びレビュー頂きありがとうございます! 気に入って頂ければさいわいです♪
ご購入及びレビュー頂きありがとうございます! 皆様が健やかにいらっしゃいますように☆
いつも迅速な対応有難うございます。 会社でもマスク必須なので、助かってます。夏には夏用と思ってましたが、これからの屋内での暖房等考えるとオールシーズン使えるのかな?と思ってます。 あんなさんのマスクは、丁寧に作られており、使いやすくて、デザインも会社の人に褒められる事が多いです。 また、今回おまけも戴き有難うございます。これからも宜しくお願いします。
いつもありがとうございます! 暑い季節用に…と夏用のマスクでしたが 暖房の入ったオフィスワークで活用して頂けそうで良かったです(*^^*) こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ご購入及びレビュー頂きありがとうございます! 使って頂けると嬉しいです♪
受け取りました!3色とも肌馴染みがよい生地で、これからの季節にピッタリの柄です。 大きさも丁度良く、本当に丁寧に縫製頂いてありがとうございます♪ハンドメイドのレベルではない、素敵な作品です。ありがとうございます。
ご購入及びレビュー頂きありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです♪ 素敵なクリスマスを☆
いつもありがとうございます! 気に入って頂ければ嬉しいです♪
もう何度目かのリピートです。1歳末っ子が兄姉のマスク姿をみて、自分もつけたいと言い始めたのでとりあえず1セット+兄姉の買い足しです。安心の作りなので今後もまだまだお世話になると思いますが、よろしくお願いします!
リピート購入及びレビュー頂きありがとうございます! 末っ子さんではマスクがお面になってしまうそうですが それもとてもかわいくて微笑ましいですね♪ こちらこそよろしくお願いします!
ご購入及びレビュー頂きありがとうございます! 使って頂けると嬉しいです(*^^*)
昨日、無事到着しました😊 1週間毎日付けれるよーに、何種類もお願いしましたが、 縫製が綺麗で、可愛くて🐼全部お気に入りです❤️ 🐻さんのはお友達にプレゼントします❤️ おまけまでありがとうございます😍 大切に使います^_^ 毎日テンション上げて出勤出来そうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ご購入及びレビュー頂きありがとうございます! 楽しんで頂けると嬉しいです(*^^*) お仕事頑張ってください♪
【送料込】9枚組 ~やさしいガーゼマスク~ クリスマス
本日確かに頂戴いたしました、ありがとうございます!毎日使うものですので楽しさと快適さが一番です♪