無事作品受け取り致しました。とても可愛らしい仕上がりで大変気に入りました。これからのお出掛けに一緒させて戴いきまた一段と楽しくなりました。大切に使わせて頂きます(。>д<)また機会ありましたら宜しくお願いいたします(*´ω`*)
ご購入及びレビュー頂きありがとうございます! お気に入りのひとつに加えていただけると嬉しいです♪
リピート購入及びレビュー頂きありがとうございます! 喜んで頂けて嬉しいです♪ 寒い日が続きますが健やかでいらっしゃいますように☆
ご購入及びレビュー頂きありがとうございます! たくさんあるマスクの中から選んで頂けて とても嬉しいです♪
年末にもかかわらず、迅速な対応有難うございます。 長引きそうなコロナ対策の為、愛用させて頂いてますが、会社においてもマスクを褒められる事が多いです。 使いやすくていつも助かってます。 また、今回もお心遣い頂き重ねて御礼申し上げます。 2021年も利用させて頂きたいので、宜しくお願いします。
いつもありがとうございます! こちらこそ今年もよろしくお願いします。 幸多き年となりますように☆
ご購入及びレビュー頂きありがとうございます!
ご購入及びレビュー頂きありがとうございます! 使って頂けると嬉しいです♪
リピリピでの購入です♪ 注文して数分後に発送連絡が来ました(笑)超特急での発送ありがとうございました。 子供が部活で使用します。折り返しがないので顔に擦れなくていいようです。冬でも汗だくになるので部活中も交換するし洗い替えもと思い6枚購入しました。薄手ですが縫製がしっかりしているので洗濯しても全然大丈夫です。 いつもいいものをありがとうございます♪
いつもありがとうございます! コロナで制限が多くなってますが楽しい学生生活になりますように☆
リピです("⌒∇⌒")本日届きました★ 今回はプレゼント用に購入しました♪ やっぱりやっぱりとっても可愛いです(=^ェ^=) お値段もお手頃で素材も優しく、以前購入させていただいたマスクも重宝しています(*^▽^*) またよろしくお願いします(。-人-。)
リピート購入及びレビュー頂きありがとうございます! お褒めの言葉、とても嬉しいです♪ こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
再度のご購入及びレビュー頂きありがとうございます! ご満足頂けて嬉しいです♪
2枚組 ~やさしいガーゼマスク~ ふくろう
この度は、大変お世話になりました。 迅速・丁寧な応対をして頂きまして ありがとうございました。 1枚は自分用に、もう1枚はプレゼントにさせて 頂きました。 先様にも、「わぁ、かわいい」と・・ とても喜んで頂けました。 本当に、ありがとうございました。