ご購入及びレビューいただきありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです♪
ご購入及びレビューいただきありがとうございます! 気に入っていただけると嬉しいです♪
今回も迅速で丁寧にご対応頂き、ありがとうございます^_^ 以前の住まいから引っ越ししたもので^_^ 布マスクだと直ぐにANNAさんにお願いしてしまいます。しばらくぶりの注文でございましたが、 つけやすさは変わる事なく、しっくりとしています。又、近々追加でお願い致します。
何度もご購入及びレビューいただきありがとうございます! お引越しは落ち着かれましたか? またよろしくお願いします♪
ご購入及びレビュー頂きありがとうございます!使ってもらえると嬉しいです♪
ご購入及びレビュー頂きありがとうございます!気に入っていただけると嬉しいです♪
思っていたよりも生地は薄めで、フリーサイズとのことでしたが大きめな作りの気がします。 (不織布マスクは普通サイズ使用しているので小顔というわけではありません。) 大は小を兼ねる…ということもありますし(笑)綺麗な縫製♡立体的な作りで空間が出来て呼吸がしやすそうなところ良いですよね♡これからの季節に重宝しそうです♡
ご購入及びレビュー頂きありがとうございます! これからの季節少しでも快適にお過ごしください
ご購入及びレビュー頂きありがとうございます! 気に入っていただけると嬉しいです♪
ご購入及びレビュー頂きありがとうございます!楽しんで使ってもらえると嬉しいです♪
夏場用に選んだマスク届きました。涼しい色合い生地が!涼しんですね2枚入りは助かりますね!汗ばむと取り替えが!夏場は5枚~7枚も取り替えます。金額お手頃でしょ😁メチャ助かります。 ありがとうございます。
ご購入及びレビュー頂きありがとうございます! 気に入っていただけると嬉しいです♪
*夏用* 2枚組 ~やさしいガーゼマスク~ 紫陽花
無事に届きました :にこ:涼しくて可愛いマスクをありがとうございます。おまけもありがとうございます。お値段も安価で助かります :にこ:まだまだ暑いので涼しいマスクは助かります :にこ:大切に使わせてもらいますね :にこ: