リピート購入及びレビューいただきありがとうございます! 寒い季節ご自愛ください :にこ:
リピートのご購入及びレビューいただきありがとうございます! シマエナガ可愛いですよね♪ 気に入っていただけると嬉しいです :にこ:
ご購入及びレビューいただきありがとうございます! 使っていただけると嬉しいです♪
ご購入及びレビューいただきありがとうございます! お祖母様が喜んでくださってよかったです♪
ご購入及びレビューいただきありがとうございます! 気に入っていただけると嬉しいです♪
ご購入及びレビューいただきありがとうございます! 使っていただけると嬉しいです♪
とても肌触りが良く、縫製もしっかりしています。デザインも可愛いです!発送は、全然遅くなんかありませんでしたよ( ꈍᴗꈍ)とても丁寧に対応して頂き有難う御座います。
ご購入及びレビューいただきありがとうございます! お気に入りのひとつに加えていただければ幸いです♪
こちらこそありがとうございます!
ご購入及びレビューいただきありがとうございます! 使っていただけると嬉しいです♪
ポーチ *シマエナガ*
いつも楽しくお買い物をさせていただいております。本当に色々とありがとうございます。これからもよろしくお願い致します🙇