とってもステキなマスクたちが届きました :笑顔: 思っていた通り可愛いもので大満足💕 日替わりで楽しんで、憂鬱な気分にさよならです :ういんく: おまけのゴムも有難かったです。 大切に使用していきます。 この度はありがとうございました。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。
ご購入及びレビュー頂きありがとうございます! 楽しんで頂ければ嬉しいです♪
本日届きました^ ^ 夏用もとても肌触りが良く軽い感じですね。 ストレス無く装着できそうです。 いつもありがとうございます^ ^ また宜しくお願いします♪ お心遣いいただきありがとうございました✨
リピート購入及びレビュー頂きありがとうございます! こちらこそよろしくお願いします♪
いつもありがとうございます!
リピート購入及びレビュー頂きありがとうございます! 気にいって頂けて嬉しいです(*^^*)
こちらで何度も買わせていただいてますが、とても使いやすくて気に入っています。夏マスクもこもりにくくて快適です。今回の福袋は、柄もとってもお洒落で嬉しいです!ありがとうございます。
リピート購入及びレビュー頂きありがとうございます! 気にいって使って頂けると嬉しいです♪
リピート購入及びレビュー頂きありがとうございます! 気にいって頂けると嬉しいです♪
素敵なマスクを安価で譲って下さりどうもありがとうございました。 丁寧な縫製、優しい着け心地、可愛い柄で大満足です。 宛名書きの達筆さに感心致しました! また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ご購入及びレビュー頂きありがとうございます! 気にいって頂けると嬉しいです♪ お褒めの言葉にルンルンしてます(*^^*)
昨日無事にお品物を受け取りました* 何度目かのリピート購入です( ˘ω˘ )♪ かわいいパンダ柄で、マスクが辛いこの時期も頑張って乗り越えていけそうです🐼💓 この度もお忙しいところ、早急なご対応をありがとうございました😊✨ 今後もどうぞ宜しくお願い致します✨
リピート購入及びレビュー頂きありがとうございます! まだまだ暑い日が続いてますので お体にお気をつけください(^_^) こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
リピート購入及びレビュー頂きありがとうございます! こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
2枚組 ~やさしいガーゼマスク~ 市松模様・麻模様
レビュー遅くなって申し訳ないです。大好きな和柄のマスク とても気に入りました。大切に使わせていただきますようお願いします。ありがとうございます。