今回は酷暑用に シングルガーゼマスクを注文したのですが、前回同様丁寧な作りとマスクのつけ心地の良さに感心しています。色々なマスクがありますが、私の場合、オフィスでもマスクをしなくてはならないので、このような おしゃれで、付けていて楽なマスクは助かります。 これからも宜しくお願いします。
リピート購入及びレビュー頂きありがとうございます! とても嬉しいです♪ 連日暑い中お仕事も大変かと思います。 ご自愛くださいね!!
お品物受け取りました。 目の下から顎まですっぽり隠れる十分な大きさと 優しい肌触りに大満足です。 良品をお安く販売していただき ありがとうございました。 また購入したいと思えるお品物でした。
ご購入及びレビュー頂きありがとうございます! 気にいって頂けると嬉しいです♪
とても可愛いマスクばかり、本当にありがとうございます(*^▽^*)縫製も丁寧で、良い物を購入出来ました(^_^)ノ大切に使わせて頂きます!温かいお取引、本当に嬉しかったです!明日、両親にもプレゼントします(*^O^*)
ご購入及びレビュー頂きありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです♪
とても可愛いマスクばかり、本当にありがとうございます(*^▽^*)縫製も丁寧で、良い物を購入出来ました(^_^)ノ大切に使わせて頂きます!温かいお取引、本当に嬉しかったです!明日、両親にプレゼントします(*^O^*)
ご購入及びレビュー頂きありがとうございます! 皆様が健やかにいらっしゃいますように☆
リピート購入及びレビュー頂きありがとうございます! 気に入って頂けて私達もとても嬉しいです( *´艸)
ご購入及びレビュー頂きありがとうございます! これからの暑い季節、ご自愛ください(^_^)
リピート購入及びレビュー頂きありがとうございます! お気に入りに加えて頂けると嬉しいです♪ いつもありがとうございますm(_ _)m
ご購入及びレビュー頂きありがとうございます! 使って頂けると嬉しいです♪
本日到着しました。 かわいい柄、美しい柄、 安心の大きさとフィット感、 付け心地が良くてリピート購入。 前回分も友達や母にプレゼントして とても喜ばれました。 毎回、迅速丁寧にご対応いただき 本当にありがとうございます。
リピート購入及びレビュー頂きありがとうございます! 私達もとても嬉しいです♪
2枚組 ~やさしいガーゼマスク~ ひつじ
以前購入して、とても着け心地が良いのでリピさせていただきました。 発送もスピーディーですので感謝しています。 最初は少し大きいかな~と思いましたが、ゴムで調整でき、全く締め付け感もなく、 優しく顔にフィットしてくれるので一日中つけていても苦しくなることもなく非常に助かっています。 今回は素敵なおまけもいただき、ありがとうございました。 柄もかわいいし、お気に入りのマスクですので、また購入させていただきたいと思います。