本日マスクが届きました。今回も涼しげな夏らしい花柄でとても素敵です。おまけまで頂いて本当にありがとうございました。😊早速使わせて頂きます。これからもANNAさんの作品楽しみにしています。また購入の時は宜しくお願いします❣️
リピート購入及びレビュー頂きありがとうございます! とても嬉しいです♪ 暑い季節になりますのでご自愛ください。
いつも素敵なマスクありがとうございます。前回ダブルガーゼのマスクを購入して利用させていただいてます。夏用のマスクが掲載されていたのですぐ1セット購入し、届いたマスク少し薄く大きめかなと思いながら使用してみると1日使用してもずれることもなくぴったりフィットして快適でした。また1セット購入して、今日も注文しました。私のお気に入りになりました。また届くのを楽しみにしています。
とても嬉しいレビュー頂きありがとうございます! すごくすごく嬉しいです( *´艸)
とても可愛くて優しいマスクが届きました☆ サイズもいい感じでさっそく使わせていただきます。 またリピートする際はよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました‼︎
ご購入及びレビュー頂きありがとうございます! 使って頂けると嬉しいです(*^^*)
今回も素敵な商品有難うございました。 どれもこれもきれいで、夏用にばっちりでした。子供の友達のお母さんにも好評で、皆さん喜んでくれました♪ おまけまで頂けて、恐縮ですm(__)m 又、次回も購入させて頂きますので、宜しくお願いしますm(__)m
いつもありがとうございます! リピート頂けてとても嬉しいです(*^^*) 皆様が健やかでありますように!
本日、涼しげな夏マスクが到着しました。 ブルーのお花柄とペイズリー、 淡い色合いで、薄いけど大判で安心感、 顔にフィットするデザインで 気に入ってリピートです。 立て続けのお願いで お手数をおかけしましたが 迅速丁寧にご手配ありがとうございました。
いつもありがとうございます! レビューもとっても嬉しいです♪ 暑い季節、ご自愛くださいませ。
リピート購入及びレビュー頂きありがとうございます! 湿度の高い季節ですのでご自愛ください!
こんにちわ~先ほど届きました(=^ェ^=) どれも涼しそうですね♪ 今回も寄付の為に購入しました。また喜んで頂けると思います(=゚ω゚=) オマケまでありがとうございます(*^-^) また購入の時は宜しくお願いします(人´エ`*)♪
リピート購入及びレビュー頂きありがとうございます! 喜んで頂けるのが何よりです♪
本日到着しました。 付け心地が良くて、 マスク不足で困っていた頃から ありがたく使わせて頂いてますが 今回、かわいい新柄を リピート購入です。 今回も迅速丁寧なご対応、 ありがとうございました。
リピート購入及びレビュー頂きありがとうございます! 使って頂いてリピートしてもらえて、とても嬉しいです(*^^*)
ご購入及びレビュー頂きありがとうございます! 暑くなってまいりましたのでご自愛くださいね(*^^*)
2枚組 ~やさしいガーゼマスク~
本日到着しました。 以前購入させていただき、 とても着け心地が良く、今回もいただきました。 マスクの使用感も良く、また病院に受診時の時など不織布マスクの上にも着けたりしています。 柄も可愛く、気に入りました。ありがとうございました。