ご購入及びレビュー頂きありがとうございます! 使って頂けると嬉しいです(*^^*)

レビューをすっかり書いたものだと面って忘れていました。 着け心地がよくて、肌に優しいマスクで気に入ってます。ありがとうございます。
ご購入及びレビュー頂きありがとうございます! 使って頂けると嬉しいです♪
リピート購入及びレビュー頂きありがとうございます! 暑い季節、ご自愛くださいね(^_^)
リピート購入及びレビュー頂きありがとうございますm(_ _)m 健やかな日々をお祈りします!
とても迅速な対応ありがとうございました。 子供の部活用に息苦しくないマスクを探しており注文しました。丁寧な作りでゴムを通すところが折り返しになってないから顔のお肌に優しいマスク!子供も喜ぶと思います。洗い替えでまたお願いするかもしれません。その時はまたよろしくお願いします。
ご購入及びレビュー頂きありがとうございます! 健やかな毎日をお祈りしております☆
先程郵便受けより受け取りました。迅速な対応ありがとうございます。 柄に一目惚れしまして購入しましたが、とても柔らかく肌触りの良いマスクでこれからの季節に活躍しそうです!丁寧な作りでこのお値段に感動致しました。
ご購入及びレビュー頂きありがとうございます! 気に入って使って頂けると嬉しいです♪
品物が届きました。とても触り心地もよくて、そして、可愛いガーゼで作られていてつけてるのが楽しくなるような感じです。これから暑くなるので、爽やかなガーゼ生地がとても嬉しいです。ありがとうございました。2枚セットだったので娘と色違いで使わせていただきます。
ご購入及びレビュー頂きありがとうございます! ご家族皆様が楽しく健やかな日々を迎えられますようお祈りします♪
学校、幼稚園が再開したのでさらに追加で購入させていただきました。前に買ったものも先生から『かわいい!』と言ってもらえて、子供も大喜びでつけていってます。またよろしくお願いします :にこ:
再度のご購入及びレビュー頂きありがとうございます! 喜んで頂いてると思うととても嬉しいです♪ 楽しい毎日をお祈りします(*^^*)
前回のやさしいガーゼマスクがとても気に入り、今回夏用のマスクも即購入しました。布地も柄もとても素敵です。もちろん、着け心地も。また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 :
再度のご購入及びレビュー頂きありがとうございます! 暑い季節になって参りましたがご自愛くださいm(_ _)m
2枚組 ~やさしいガーゼマスク~ パンダ
本日到着しました。前回購入したマスクがとても使い易くヘビロテしています。 ANNAさんのギャラリーは毎日チェックしてます :にこ:今後もステキな作品楽しみにしております。 お母さまにもよろしくお伝えくださいませ。ありがとうございました :笑顔: