2セット購入させていただきました😊どちらもとっても可愛い😸柄でリーズナブルなのにしっかりした作りで大満足です✨入金してから発送までとても早くて感謝です😊これからマスクは欠かせないものになってしまったのできっとまたお世話になるかと思いますがそれまで大切に使わせていただきます✨ありがとうございました😊
ご購入及びレビュー頂きありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです♪

レビュー遅くなってしまいました。 牛乳柄、可愛いです♫ 子供たちが使わせてもらっていますが、友達にも 人気みたいです。 ありがとうございました。
ご丁寧にありがとうございます! 使って頂けてて嬉しいです♪
商品届きました♫ ありがとうございました。 以前に牛乳柄のマスクを購入させてもらってたので、 今回はトースト柄を選びました♫ 可愛いです。 (レビューがまだだったみたいで、遅くなりましたがさせてもらいますね。)
再度の購入及びレビュー頂きありがとうございます! 気に入って頂けると嬉しいです♪
ご購入及びレビュー頂きありがとうございます! 使って頂けると嬉しいです♪
ご購入及びレビュー頂きありがとうございます! こちらこそよろしくお願いします♪
ご購入及びレビュー頂きありがとうございます! 気にいって頂ければ嬉しいです♪
x-anna-x様 こんばんは🎵 いつも 素敵な作品ありがとうございます。コロナウイルス収束には 時間が かかります。ウイルスと 共存していかなければ ならないでしょう。布マスクは 繰り返して 使えるうえ 重宝しております。x-anna-x様の 作品が 必要な 方々に 行き渡りますように。ありがとうございました。
いつもあたたかいお言葉をありがとうございますm(_ _)m 本当に本当にとても嬉しいです♪ 私達の心のお薬のようです(*^^*)
お品もの無事に届いております。 柄も可愛く、涼しいのでこれからの季節に重宝しそうです!(*^^*)大切に使わせていただきます! この度は丁寧で迅速な対応ありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ご購入及びレビュー頂きありがとうございます! 使って頂けると嬉しいです♪
リピート購入及びレビュー頂きありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです♪
2枚組 ~やさしいガーゼマスク~ ドット
すぐに送って下さりありがとうございました。 母親に頼まれたマスクです。 つけ心地も良く又購入させて頂きました。 とても気に入っています(*^^*)