クッキークリエイター
3歳の息子の誕生日のため初めて購入させてもらいました。とても可愛くて、誕生日当日まで楽しみです(*‘ω‘ *) 注文後もすぐに連絡をくださり、梱包も丁寧で、また機会があればお願いしたいなと思いました。 このたびはありがとうございました。
恐竜大好きな息子の3歳の誕生日に購入しました! 写真通りとっても可愛くて、息子もとても喜んでくれました! あまり日もなかったので発送から到着までスムーズでとても助かりました。 放送も丁寧で、消費期限の記載も分かりやすかったです。 また来年も是非利用させて頂きたいです。 ありがとうございました!
3歳になる息子のために初めてお願いしました。 とても可愛くて、大好きな乗り物・信号機を見て、大喜びしていました。子どもの喜ぶ顔を見ることができて、とても幸せな気持ちになりました♡ クッキーは美味しかったようで、パクパクと食べていました。 また機会がありましたらお願い致します🤲💕
新幹線が大好きな息子のお誕生日に🎂 とっても喜んでくれました♡ お味も美味しかったです! 素敵なお品をありがとうございます😊 また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡

無事に受け取りました。孫も喜んでました。ありがとうございましたm(__)m
【選べる3台】新幹線アイシングクッキーセット
とても素敵なアイシングクッキーを ありがとうございました! 新幹線のクオリティーが高く 息子も大喜びでした! また機会がありましたら注文させていただきたいです。