クッキークリエイター
レビュー遅くなりすみません。 期待以上の可愛さで息子も大喜びでした!!!喜んでる姿を見てこちらも感激しました。 こちらで頼んで良かったです!またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
とっても可愛いクッキーが届きました🎁 希望の使用日が近く相談させて頂いたのですが、メッセージの返信も早く、希望の日時にも合わせて頂いて助かりました。無事イベントに間に合い子供も大喜びでした! 本当にありがとうございました。大切に頂きます🍴︎

素敵なクッキーをありがとうございました。 大切に頂きたいと思います!
返信が1番早く、発送も息子の誕生日に間に合うようにしてくださったので、にじいろクッキー様にお願いしました☺️とても安心して購入することができ、梱包も1つ1つ丁寧で大満足です。ありがとうございました🥹また是非お願いしたいです。
連絡、発送、受け取りも予定通りスムーズで安心でした。 また、梱包も一つ一つ丁寧にされていました。見た目も可愛く、クッキー自体の味もとても美味しくみんな大満足でした。

息子の誕生日に購入させて頂きました! 大好きな新幹線と重機たちに大喜び💕 味も美味しかったようで、お菓子をあまり食べない息子ですが、ぱくぱく食べました! また機会がありましたらよろしくお願いします🙇⤵️
【選べる3台】働く車アイシングクッキーセット
本日届きました♡とても可愛くて素敵な作品ありがとうございます!使用するのがたのしみです!