クッキークリエイター
お盆で帰省中だったので、帰省先に送っていただきました(^^)猛暑で心配だったのですが、冷凍での保管方法の説明もあり、説明通りにしたところ美味しく食べることができました!! 新幹線、踏切が大好きな息子がとても喜んでおりました。数字のところに線路模様が入っているのが気にいったようで、新幹線クッキーを持ちながらガタンゴトンと線路の模様のところで遊ばせてました(^^) 新幹線の細かい模様まで繊細に作られており、主人も驚いていました^ ^味もとてもおいしかったです。 ケーキが4号サイズで小さめだったので全部のせられなかったのですが、5号6号くらいだと全部のせられそうなので、またぜひ購入させていただきたいです!
急ぎの注文でも快く対応して頂きました! 作品も凄く素敵で子どものお誕生日に使うのが楽しみです★ 時間もないなか対応して頂きありがとうございました♪ また、機会があれば是非利用させて下さい。
お日にちの相談にも乗ってくださり、到着日もピッタリでした!とっても可愛いアイシングクッキー、他の方のレビューを拝見して配置など真似っこさせて頂きました(*ˊ˘ˋ*) 恐竜大好きな息子も大喜びです♪ 素敵な作品ありがとうございました!
100日祝のケーキに使いたくてご相談させていただいたとこ、100日祝いで作ってくださるとすぐ返事をくださり、 日にちもそんなにない中、快く引き受けて下さりありがとうございました!!届いて見た瞬間感動しました!!可愛すぎです!! 食べるのが勿体ないくらいでしたが、味もおいしかったです^^
この度は本当にありがとうございました! 私と長男がコロナでプレゼントも買いに行くこともできず、 ケーキの予約もできず焦っていたのですが、 無理なご相談させていただき… 他の方は無理ですとの返事で諦めていた中、 お急ぎ便でのお作りをいただき本当に感謝しかありません(ノω・、) ウゥ・・・ とても可愛く、 恐竜大好きな息子は無事誕生日の朝、 起きてきてお皿の中にあるクッキーを見て とても喜んでいました(´;ω;`)! また上2人の時もぜひよろしくお願いします(^^)
商品無事に到着し、素敵なバースデーパーティが出来ました! 今回もお気遣いいただき、ありがとうございました♪ 本人も大喜びで全部食べ切っていました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
子どもの3歳のバースデー用に購入しました! 新幹線大好きなので喜んでくれました(*^^*) クッキーとっても可愛くて美味しかったです♩ 梱包も丁寧にしていただきありがとうございました! 事前に到着日をお知らせしていただけるのもすごく助かりました! また機会がありましたらよろしくお願いします♪
【選べる3頭】恐竜アイシングクッキーセット
イメージ通りの可愛いクッキーでした🍪🧡 急な注文にも関わらず引き受けて下さり、希望日程に合わせて頂いてありがとうございました🙇♀️