クッキークリエイター
電車が大好きな息子の誕生日に購入しました。 丁寧な梱包のおかげで破損もなく綺麗な状態で届きました。 クッキーは優しい色味でとてもかわいく、味も美味しかったです。 喜ぶ息子の笑顔が見れてとても幸せな誕生日になりました。 また機会があれば是非購入させていただきたいです。

急ぎの対応も早急にしていただき、ありがとうございます。 お品物もとっても可愛く、息子が大喜びでした。 また購入させていただきます。
とっても可愛いクッキーをありがとうございました! 中身を見せてもらったら「わぁーかわいー!!」って 喜んで貰えてとても嬉しかったです! また機会がございましたら是非お願いします♡
写真で見ても可愛いですが実物が手元に届いて可愛さに驚きました!!色もハッキリしていてケーキが華やかになりました。 なにより新幹線好きな息子が「しんかんせんっ!しんかんせんっ!」と笑顔で大喜び(^○^) クッキーもサクサク食感で味も美味しかったです。 お願いして良かったです。とても素敵な誕生日になりました☺︎
発送日も指定通りで無事に誕生日に間に合うことができました。 丁寧に梱包してくれたので不具合なく到着しました! 今回はとっても素敵なクッキーをありがとうございました。 新幹線と踏切が大好きな息子が大変喜んでいました♪ また機会があれば是非よろしくお願いします。
【選べる3頭】恐竜アイシングクッキーセット
発送も早くてクッキーもかわいくて 大満足でした!✨ 土台のケーキは私のセンスが無さすぎましたが クッキーでかわいくなりました!笑