クッキークリエイター
イメージ通りとっても可愛いクッキーで娘が大喜びでした!ケーキよりクッキーから食べていました。 配送日指定にもきちんと対応していただき、楽しい誕生日を迎えられました。ありがとうございました!
少し前に届きまして、友人にプレゼントしたところかわいい〜!!と喜んでいただけました😊✨️ ケースから中身まで全部かわいくて大満足です! この度は素敵なクッキーを本当にありがとうございました✨️
ケーキに飾り付けして誕生日お祝いしました。 とっても可愛くて息子も大喜びでした🤍 梱包もとても丁寧でした。 また機会がありましたらよろしくお願いします☺️ ありがとうございました🙇♀️
この度はとてもかわいいクッキーをありがとうございました😊 大好きな新幹線や踏切が乗っていて興奮していました! かわいいだけじゃなく味もおいしくて、普段クッキーをあまり食べない息子がバクバクと食らいついていました。 また機会があればお願いしたいと思います✨
種類増えました☆【選べる3台】新幹線アイシングクッキーセット
とっても可愛いクッキーが届きました!息子が新幹線が大好きなのでケーキにのせてあげたいなと思い注文させて頂きました⭐︎これは絶対に絶対に喜んでくれると思います!本当にありがとうございました!