クッキークリエイター
めちゃくちゃ可愛かったです! 欲張って5頭全部にしましたが、ケーキが小さいのと私の配置が下手くそで、トリケラトプスの顔と、可愛いステゴサウルスが全く見えませんが、とにかく可愛かったです!息子はすぐにプテラノドン、トリケラトプス、ステゴサウルスと3つも食べて、ケーキ食べませんでした(笑)祖父母に、ティラノサウルスとブラキオサウルスをあげていて、成長を感じました(昨年は他のサイトで購入下クッキーを1つもくれなかったので) また機会あればよろしくお願いいたします!
とても丁寧にご連絡をしてくださる出品者様でした。安心して購入できました。 商品もとても綺麗で、梱包も丁寧で、息子も大喜びで楽しい誕生日が過ごせました。 アイシングクッキーは固いイメージだったのですが、4歳の息子もサクサク食べれるぐらいの固さで、とても美味しかったです!! また来年もぜひお願いしたいなぁと思いました。 ありがとうございました!!
お友達の息子くんが恐竜が大好きなのでオーダーさせていただきました!対応も商品の梱包も仕上がりも全てとても丁寧で嬉しかったです!そして味も本当に美味しくてまたお願いしたいな、と思える商品でした🤍素敵なお祝いができました、ありがとうございました🤍
誕生日に間に合うように対応してくださり感謝です✨可愛いクッキーで息子も大喜びでした😆 『また来年もこのクッキーにして!』と言われました🤣素敵なクッキーをありがとうございました♡ またよろしくお願いします😊
【選べる3台】新幹線アイシングクッキーセット
とても可愛いクッキー! 子どもの誕生日に間に合いました! 喜ぶ顔が楽しみです☆ 自分でアイシングクッキーを作ったことがありますが、時間や労力も掛かるし技術が要るので、お値段も妥当だと思います!また利用したいと思います^ ^ かわいい商品をありがとうございました^ ^