ご連絡ありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです。 この度はありがとうございました。
本日届きました!とっても可愛いです✨ 早速飾ろうと思います! ありがとうございました😆
喜んで頂けて良かったです! この度はありがとうございました!
早速飾って頂きありがとうございます! 喜んで頂けて良かったです。 この度はありがとうございました!
レビュー遅くなりすみません。 玄関に飾っています。丁度よい大きさで、置くだけでおしゃれな雰囲気の玄関になりました♪ 他の場所にも飾りたくなりました。 またよろしくお願いします(^-^) ありがとうございました!
ありがとうございます! こちらもご返信遅くなり申し訳ありません。 サイズがちょうどで良かったです。 使いやすいサイズですので色々な場所にお試しいただけると幸いです。 この度はありがとうございました!
評価遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m 飾りたいスペースにピッタリのサイズ感で とても素敵な空間になりました :にこ: お品もとても丁寧に作られており、とても満足しております。また機会がありましたら、宜しくお願い致します :にこ:
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて良かったです。 この度はありがとうございました!
レビュー遅くなりました。年末に無事に受け取っております(*^^*)キッチンのはめごろしの窓枠に飾って洗い物をしながらチラチラ眺めてます☆裏側の処理まで丁寧でキレイで素敵です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! いつも目の届くところに置いていただいて嬉しいです。 また裏面まで褒めていただいてありがとうございます。 この度はありがとうございました!
直ぐに飾れるようにしてあり、とても助かりました!早速玄関に飾り、華やかな雰囲気になりました。素敵な作品ありがとうございました(^^)
ご返信遅くなり申し訳ありません! すぐに飾っていただいたとのこと、ありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。 この度はありがとうございました!
お褒めいただきありがとうございます! これからもちょこちょこと出品していく予定ですので、どうぞよろしくお願い致します!
本当にとても丁寧で綺麗です(^^) 購入してとっても満足しております。 今回2点購入させて頂きましたが、 季節によってまたお願いしたいな〜と思っております✨ステキな作品ありがとうございました!
喜んで頂けて良かったです! 嬉しいお言葉ありがとうございます。 これからもちょこちょこと新しいものを出品していきますのでよろしくお願い致します! この度はありがとうございました!
12x12cmちいさなファブリックパネル【北欧風フラワー柄のファブリックパネル】イエロー
本日無事到着しました。写真で見てた通りの可愛さで、眺めながらニンマリしてます(笑) それとまさかの同じ県内の方が作られてると知り、他にも色々欲しいなと思ってるので、これからもよろしくお願いします。