
早速飾って頂きありがとうございます! 喜んで頂けてよかったです。 ありがとうございました!

作品が届きました。丁寧かつしっかりした作りでとてもかわいいです!4枚購入したので、色々な組み合わせで楽しみたいと思います。当方の要望も聞き入れてくださり、どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お褒めいただき嬉しく思います。 喜んで頂けてよかったです! この度はありがとうございました!
とても丁寧に作られている商品で大満足です。 本当にありがとうございました! 色んなパネルがありますが、小さめサイズで飾りやすいものを探しておりました。気分で気軽に模様替えが出来ますね。 どれも素敵な柄で迷ってしまいましたが、また是非購入させて下さい!色々欲しいです(^^ ちなみに私は和室に飾らせてもらいました。和室にも不思議としっくり合って、癒されます。
喜んで頂けてよかったです! 和室にも合うんですね! 初めてのご意見でした。貴重なご意見ありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願い致します!
無事届きました!ファブリックの柄どりの希望にも快くご対応頂きありがとうございました。おかげさまでお気に入りの1枚となりました。トイレの可愛いアクセントになってます。
ご連絡ありがとうございます! 無事に届いてホッといたしました。 早速飾って頂きありがとうございます! また機会がありましたら宜しくお願い致します☆
早い発送でした。丁寧に作られており、とても可愛いです。早速ニッチに飾りました!ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お褒め頂き大変嬉しく思います! この度はありがとうございました。

届きました♡とっても可愛いです😍さっそく飾りました!ありがとうございました\(ˊᗜˋ*)/
喜んで頂けて良かったです! この度はありがとうございました!
喜んで頂けて良かったです! ありがとうございました。
この度はありがとうございます!
この度はご購入ありがとうございます。 プレゼントに選んで頂けて嬉しいです! 喜んでいただけるといいのですが… この度は本当にありがとうございました!
気に入っていただいてよかったです。 この度はありがとうございました!
12x12cmちいさなファブリックパネル【梅柄のファブリックパネル】
本日無事に届きました。生地が和室に合って可愛いです。ありがとうございました。