大変満足のいく買い物でした(*^▽^*) 梱包も丁寧でした。 安いのにお品物がしっかりとしていて、また買いたいと思いました♡︎(°´ ˘ `°)/ この度はありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます! 今後も色々と出品していきますので、また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました(^^)
殺風景な壁にパネルを取り付けたくて、こちらのファブリックパネルを購入しました。 緑のない室内だったのですが、パネルで緑を入れて雰囲気が変わってとても良かったです。 取り付け用のピンも同封してくださり、嬉しかったです。 入金してからの発送もとても迅速で良かったです。 素敵な商品をありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます! お役に立てて良かったです! この度はありがとうございました!
喜んで頂けてよかったです! はい!今後ともよろしくお願い致します☆
とても可愛いファブリックパネルをありがとうございました。ブルーグレーのクロスに映えて部屋のアクセントになりました。また宜しくお願いします。
この度はありがとうございます! お部屋に合ってよかったです! 今後もよろしくお願い致します☆
この度はありがとうございました。柄の相談にものっていただき、お部屋に合うものを選ぶ事ができました! 2歳になる娘が部屋に入ると「かわいぃねぇ」と言ってくれます。また他の作品も楽しみにしております。
この度はありがとうございます。 喜んで頂き、またお子様にもお褒めの言葉頂き嬉しいです(^^) 今後ともよろしくお願い致します!
先日3枚とも届きました。 とっても可愛く、サイズも丁度良く、寝室の壁に並べて飾りました☻ 丁寧で迅速な対応ありがとうございました。 また御縁がありましたら、宜しくお願い致します。
ごご連絡、レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉ありがとうございます! 今後ともよろしくお願い致します!
今日届きました!! すっごく可愛いです!しっかりした作りで部屋がオシャレになりました!また違う柄でお願いするかもです♡ありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます! 喜んで頂けて良かったです。 この度はありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します☆
本日無事到着しました。今回のもやっぱり可愛い☆ 前回初めて注文させてもらった時から他にも欲しいなと思ってて… これから頑張ってくださいね♪
ありがとうございます! 同じ県だと到着も早いですね(^^) 今回も喜んで頂いて良かったです。 はい、今後とも宜しくお願いします!
レビューありがとうございます。 喜んで頂いて良かったです! 今後ともよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
12x12cmちいさなファブリックパネル【シンプルリーフ柄のファブリックパネル】ブラック
丁寧に作られていてとても可愛かったです。色違いで二枚玄関にかざらせてもらいました。