
*デザインアクセサリーのお店*

レビューが遅くなりましたm(__)m ☺︎ちゃんの表情も可愛くって、手に着けてるのを 見てると何だか元気が出ます! 着脱もしやすくて良いです♪
お忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m 気に入っていただけて大変嬉しいです(*^-^*) ニコちゃんを見てると笑顔になれますよね! またご縁をいただけます事を願っております*** この度は誠にありがとうございました!

毎日付けさせてもらってます。色は夏に合わせてミントを選びイニシャルをオプションで付けて貰いました。周りからもとても好評です。ありがとうございました。
お忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m 毎日お付けいただいてるなんて感激です♡ 嬉しいお言葉ありがとうございます* 励みになりました。+゚(*ノ∀`) こちらの方こそ素敵なご縁をいただき、ありがとうございました* またご縁をいただけますように*** これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度は誠にありがとうございました!
お忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m こちらの方こそご丁寧なお取引をしていただき、ありがとうございます(*^-^*) またご縁をいただけますように*** これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度は誠にありがとうございました!

本日、受け取りました!! とっても可愛くて明日から大切に使おうと思います(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました☆ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
お忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m 気に入っていただけて、大変嬉しく思います(*^^*)* こちらの方こそ素敵なご縁をいただき、ありがとうございます* またご縁をいただけますように*** これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度は誠にありがとうございました!

迅速かつ親切でとても感謝しています。 商品も想像してた以上に可愛くて本当に本当に嬉しいです!! 離れている友達に渡すのがとても楽しみです。 ありがとうございました!!
お忙しい中、レビューのご投稿までしていただき誠にありがとうございますm(_ _)m 大変嬉しいお言葉をいただき感激しております。+゚(*ノ∀`)* こちらの方こそ素敵なご縁をいただき、ありがとうございますm(_ _)m* またご縁をいただけますように*** これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度は誠にありがとうございました!

商品届きました :あはは: すごーーく可愛くて、開けた瞬間、顔がにやけました :にこ: ありがとうございました!また、よろしくお願いします :笑顔:
レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m ニコちゃん、とっても可愛くて笑顔になっちゃいますよね(^^) お気に召していただけて、大変嬉しいです♡♡ こちらの方こそ素敵なご縁をいただきありがとうございました* またご縁をいただけますように** これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m* この度は誠にありがとうございました!
本日届きました!! お色がきれいなチャームありがとうございました♪ 単品や組み合わせを楽しんでたくさん使用させて頂きます(*^^*) いつも丁寧で迅速な対応をして頂き感謝しております!素敵なお手紙、プレゼントもありがとうございました :にこ: これからも素敵な作品楽しみにしております♪
いつもご購入いただきまして誠にありがとうございますm(_ _)m これから暖かくなり、オシャレが楽しい季節になりますね(^-^) いろいろな組み合わせで沢山ご愛用いただけましたら嬉しいです(^^)* とても素晴らしい方とご縁をいただけて、こちらの方こそ大変感謝しております(*^^*) これからもご満足いただけますような商品をご提案できますように頑張ります(*^-^*) またご縁をいただけますように*** この度も誠にありがとうございました!!

今日無事に届きました。写真通りゴージャスで、素敵ですが、ちょっぴり私には小さかったです。 内周サイズを参考に購入しましたが、私のミスです^_^; お手紙と丁寧なラッピングでした。 ありがとうございました。またご縁がありましたら、宜しくお願いします♫
レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m 嬉しいお言葉、誠にありがとうございますm(_ _)m サイズが小さかったとの事ですが、サイズが合わずお困りではございませんでしょうか? 先にお問い合わせいただきましたサイズへのご変更でよろしければ、現在パーツの在庫がございます* もしよろしければ、有料となりますがお直しも承らせていただきますので、ご希望の際はメッセージにてお気軽にお申し付けくださいませ* どうぞよろしくお願いいたします。

本日届きました☆早い対応ありがとうございます!丁度、タイガーアイ×ローズクウォーツのブレスを探していたのですが、こちらのデザインの可愛さに一目惚れしてしまいました(*^^*)現物はそれ以上に可愛くて満足です♪ありがとうございました☆
レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m 大変嬉しいお言葉をいただき、感激しております(;_;) はげみになりました、ありがとうございますm(_ _)m お気に召していただけて大変嬉しいです(*^-^*) こちらの方こそ素晴らしいご縁をいただき、ありがとうございますm(_ _)m またご縁をいただけますように*** これからも、どうぞよろしくお願いいたします* この度は誠にありがとうございました!
《本数限定》**繊細なダブルチェーンのフェザーブレス***
本日無事届きました!見た瞬間、可愛いーって興奮しちゃいました。 丁寧な包装とメッセージもありがとうございます。 これからも楽しみにしてます。ありがとうございました。