
*デザインアクセサリーのお店*
とても、夏らしくて素敵です★ ラッピングも可愛くて、やっぱり手書きのメッセージは、心温まります(*^^*) ありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします。
お忙しい中レビューのご投稿までしていただき、誠にありがとうございますm(_ _)m 嬉しいお言葉誠にありがとうございます(#^_^#) 沢山つけていただけましたら嬉しいです(^^) こちらの方こそ素敵なご縁をいただき、ありがとうございました* またご縁をいただけますように** この度は誠にありがとうございました!
急な変更にもご丁寧に対応していただき有難うございました!! 商品も凄く可愛くて気に入りました(♡´艸`)♪ 子供用のも凄く可愛くてぴったりでした♪ また、宜しくお願いします。
お忙しい中レビューのご投稿までしていただき、誠にありがとうございますm(_ _)m 嬉しいお言葉誠にありがとうございます(#^_^#) サイズちょうど良くて、良かったです(*^-^*) こちらの方こそ、ご購入いただきありがとうございます** 沢山つけていただけましたら嬉しいです♡ 素敵なご縁をいただき、ありがとうございました* またご縁をいただけますように** この度は誠にありがとうございました!

本日無事に届きました( *´﹀`* )✩ シンプルでとても可愛くて気に入りました! 急な変更やワガママを聞いて頂き誠に有難うございました!! 子供用のもとても可愛くて、小さい手にもぴったりでした♪ 対応もご丁寧にしていただき有難うございます! また利用させて頂きますね(♡´艸`)
お忙しい中レビューのご投稿までしていただき、誠にありがとうございますm(_ _)m お気に召していただけて嬉しいです(#^_^#) お子さまサイズの可愛らしいブレスレット、とても可愛らしいサイズで、お作りさせていただきながら、幸せな気持ちになりました(*^-^*) 沢山つけていただけましたら嬉しいです(^^) 素敵なご縁をいただき、ありがとうございました* またご縁をいただけますように** この度は誠にありがとうございました!
すーーごくかわいいです♡ とても丁寧にご対応いただいて( ・ᴗ・̥̥̥ ) 本当にどうもありがとうございました。 今日からヘビロテさせていただきます♡
お忙しい中レビューのご投稿までしていただき、誠にありがとうございますm(_ _)m 嬉しいお言葉誠にありがとうございます(#^_^#) こちらの方こそ、ご購入いただきありがとうございます** 沢山つけていただけましたら嬉しいです(^^) 素敵なご縁をいただき、ありがとうございました* またご縁をいただけますように** この度は誠にありがとうございました!
本日無事にお品物が届きました!とても可愛くて感動です☆さっそく明日から付けさせていただきますね😍 この度は迅速で丁寧なご対応ありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願いいたします😊✨
お忙しい中レビューのご投稿までしていただき、誠にありがとうございますm(_ _)m 大変嬉しいお言葉誠にありがとうございますm(_ _)m* 私は嬉しいお言葉に感動です(#^_^#) 沢山つけていただけましたら嬉しいです** こちらの方こそ、素敵なご縁をいただき、ありがとうございました* またご縁をいただけますように** この度は誠にありがとうございました!
この度はありがとうございました!とてもかわいくてお気に入りの一つです。 またよろしくお願い申し上げます。
お忙しい中レビューのご投稿までしていただき、誠にありがとうございますm(_ _)m 大変嬉しいお言葉誠にありがとうございます* 喜んでいただけて嬉しいです(^^) 沢山つけていただけますように** 素敵なご縁をいただき、ありがとうございました* また是非よろしくお願いいたします* この度は誠にありがとうございました!
お忙しい中レビューのご投稿までしていただき、誠にありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできましたようで、安心いたしました* 沢山つけていただけましたら嬉しいです(^-^) またご縁をいただけますように** この度は誠にありがとうございました!
本日届きました(*^^*) めっちゃ可愛いくてお気に入りです(≧∇≦) 包装も丁寧でお手紙も嬉しかったです(*^^*) 今回初めてだったのでやりとりをどのくらいすれば良かったか分からず何度もメッセージ送ってしまってご迷惑でなかったでしょうか? すみませんでしたm(_ _)m ブレスレット大事にします(*^^*) また、ご縁ございましたら宜しくお願いいたします。 ありがとうございました(*^^*)
お忙しい中レビューのご投稿までしていただき、誠にありがとうございますm(_ _)m 大変嬉しいお言葉誠にありがとうございます* 励みになりましたm(_ _)m ご丁寧なメッセージをいただけて、感謝しておりました* 柔らかく肌触りの良い素材ですので、これから暑い季節にも沢山つけていただけましたら嬉しいです(^-^) 素敵なご縁をいただき、ありがとうございました* またご縁をいただけますように** この度は誠にありがとうございました!
本日無事に届きました! とっても可愛いくて大満足です(*^ω^*) 梱包や作者様の手書きのメッセージも一つ一つ可愛くて丁寧で、とっても嬉しかったです(^^) これから毎日つけようと思います♪ ありがとうございました!
お忙しい中レビューのご投稿までしていただき、誠にありがとうございますm(_ _)m 嬉しいお言葉、誠にありがとうございます(#^_^#) 喜んでいただけて大変嬉しいです(*^-^*) こちらの方こそ素敵なご縁をいただき、ありがとうございました またご縁をいただけますように*** これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度はご注文誠にありがとうございました!
《再販*》☆*セミオーダー☆*全12種類のチャームと5種のブレスレットからカスタマイズ❤ふわモコパステル*ブレスレット✨
包装がしっかり且つかわいくされていました。対応も迅速、丁寧でした。とても気持ちのいい取り引きができました。ありがとうございました💞また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします。