
*デザインアクセサリーのお店*
お忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m 大変嬉しいお言葉、誠にありがとうございます 励みになりましたm(_ _)m キラキラスマイル☆*沢山つけていただけましたら嬉しいです(*^-^*)♪ こちらこそ、素敵なご縁をいただきありがとうございます またご縁をいただけましたら嬉しいです*** この度は誠にありがとうございました!
お忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m 大変嬉しいお言葉、誠にありがとうございます(#^_^#)* キラキラニコちゃんのネックレスも素敵ですね! お作りしてみたいです♡♡ こちらの方こそ素敵なご縁をいただきありがとうございます またご縁をいただけましたら嬉しいです*** この度は誠にありがとうございました!
お忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m 大変嬉しいお言葉、誠にありがとうございます* 気に入っていただけて大変嬉しいです(#^_^#) こちらの方こそ素敵なご縁をいただきありがとうございます またご縁をいただけましたら嬉しいです*** この度は誠にありがとうございました!
本日届きました。 とってもかわいくてびっくりしました! これから使わせてもらいます。 ありがとうございます‼
お忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m 嬉しいお言葉、誠にありがとうございます(*^-^*) 秋冬のお洒落も楽しいですね♪ 沢山つけていただけましたら嬉しいです 素敵なご縁をいただきありがとうございます またご縁をいただけますように*** この度は誠にありがとうございました!
かわいいクマちゃん届きました :にこ: すごく可愛いお顔で、スワロフスキーとネックレスがとても似合っています :にこ: 大切に飾らせていただきます :にこ: この度もご丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました :にこ:
この度もご購入いただきまして誠にありがとうございます* 私のクマが幸せな気持ちをお届けできたなら それが何よりも嬉しいです* こちらこそ、いつもありがとうございますm(_ _)m またご縁をいただけましたら嬉しいです* この度も誠にありがとうございました!
高品質のストーンで、使いやすくて可愛いです❤️ 早速チェーンに通して愛用しております(*^^*) また機会がありましたら是非お願いいたします✨
お忙しい中レビューのご投稿までしていただき、誠にありがとうございますm(_ _)m 大変嬉しいお言葉誠にありがとうございます(∩´∀`∩) いろいろな組み合わせで沢山つけていただけましたら嬉しいです(^^) 素敵なご縁をいただき、ありがとうございました* またご縁をいただけますように** この度は誠にありがとうございました!
商品到着しています。実物もとても可愛かったです。 素敵な商品をありがとうございました。
お忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m こちらの方こそ素敵なご縁をいただき、ありがとうございます(*^-^*) 沢山つけていただけましたら嬉しいです* またご縁をいただけますように*** これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度は誠にありがとうございました!
ふわモコ*パステルブレスレットを購入しました。 選べるチャームは写真通りに作っていただき、色も夏らしくキレイでとても気に入りました!! こまめにメッセージをやり取りさせていただき、とても迅速に対応して下さって嬉しかったです!! また機会がありましたら是非購入させていただきたいです!
お忙しい中レビューのご投稿までしていただき、誠にありがとうございますm(_ _)m 大変嬉しいお言葉誠にありがとうございます* こちらの方こそ、素敵なご縁をいただき幸せです(∩´∀`∩)* またご縁をいただけますように(^^*)** この度は誠にありがとうございました!
先程受け取りました! とても可愛くて開けてすぐに腕に付けました♡ 大事に使わさせて頂きます(^O^) 今回はお取引ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
お忙しい中レビューのご投稿までしていただき、誠にありがとうございますm(_ _)m 嬉しいお言葉誠にありがとうございます* 早速お付けいただけて嬉しいです(*^-^*) 沢山付けていただけますように(^-^)* こちらの方こそ、素敵なご縁をありがとうございます* ご縁がございましたらまたよろしくお願いいたします** この度は誠にありがとうございました!
《再販*》❇☺❇☆*全12種類のチャームからオリジナルブレスレットがオーダーできる☺💕シンプル❇ビーズブレスレット❤✨
本日届きました!注文後にすぐに連絡を頂けたり、安心してお願いできました☆品物も、スゴく素敵で買って良かったです!ありがとうございました🎵