
*デザインアクセサリーのお店*
商品、届きました。 可愛いです。 早速、つけてみました。 お手紙まで書いていただき、ありがとうございます。 大切にします。
お忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m 早速おつけいただき、ありがとうございます♪ キラキラスマイル☆*沢山つけていただけましたら嬉しいです(*^-^*) こちらの方こそ、素敵なご縁をいただきありがとうございます またご縁をいただけましたら嬉しいです*** この度は誠にありがとうございました!
この度もご購入いただきまして、誠にありがとうございますm(_ _)m 大変嬉しいお言葉、誠にありがとうございます* キラキラニコちゃん☆*ネックレスとブレスレット*沢山つけていただけましたら嬉しいです(*^-^*)♪ この度も誠にありがとうございました*** またご縁をいただけましたら嬉しいです♪
大変遅くなりましたが娘、娘の親友2人共とっても気に入ってくれて、選んで良かった〜と思いました!素敵なラッピングのサービスもしていただきありがとうございました!
お忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m この度は大切なプレゼントのお品にお選びいただき、ありがとうございました** お嬢さまとご友人の方に喜んでいただけて大変嬉しく思います(#^_^#) こちらの方こそ素敵なご縁をいただきありがとうございます またいつか、ご縁をいただけましたら嬉しいです*** この度は誠にありがとうございました!
本日商品を受け取りました。思っていた通りのキラキラストーンで、とても嬉しいです♡ これから何につけようか考えます♫ ありがとうございました。
お忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m この度もご購入いただき、ありがとうございます(^-^) ネックレス、ストラップ、イヤホンジャック、キーホルダー、バッグチャーム等々♪ 沢山つけていただけましたら嬉しいです♪ この度も素敵なご縁をありがとうございました*** またご縁をいただけましたら嬉しいです(o^^o)
届きました‼︎ とってもカワイイです(*^^*) ニコちゃんのネックレスを探していて、やっと理想のモノに出会えました〜‼︎ ありがとうございました〜(≧∇≦)
お忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m 大変大変嬉しいお言葉、誠にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。 気に入っていただけて嬉しいです(*^-^*)♪ 沢山つけていただけますように*** こちらの方こそ素敵なご縁をいただきありがとうございます*** またいつか、ご縁をいただけましたら嬉しいです♪ この度は誠にありがとうございました!
お忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m 大変嬉しいお言葉、誠にありがとうございます* 気に入っていただけて大変嬉しいです(*^-^*) こちらの方こそ素敵なご縁をいただきありがとうございます*** またご縁をいただけましたら嬉しいです♪ この度は誠にありがとうございました!

本日商品を受け取りました。レインボービーズが思ったよりもキラキラでビックリしました。とても素敵です♡ お願いして本当によかったです。迅速にご対応して下さり、ありがとうございました。またギャラリーをのぞかせていただきますね♫
お忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m この度は再販のご依頼をいただき、ありがとうございます* ご依頼をいただき、大変嬉しかったです(*^-^*) そして嬉しいお言葉までいただき、感激しておりますm(_ _)m こちらの方こそ素敵なご縁をいただきありがとうございます*** またいつか、ご縁をいただけましたら嬉しいです(^-^)♪ この度は誠にありがとうございました!
初めてのオーダーに快く引き受けて頂けて、とても嬉かったです。 こちらが不安に感じない様に対応して頂け、 作品もとってもかわいくて、 お願いして本当に良かったです。 ありがとうございました。
お忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m 大変嬉しいお言葉、誠にありがとうございますm(_ _)m* 数あるお品物の中からご注文をいただき、又、この度はオーダーまでしてくださり、本当にありがとうございます** 気に入っていただけて大変嬉しいです(*^-^*)* 沢山つけていただけますように*** またいつか、ご縁をいただけましたら嬉しいです*** この度も誠にありがとうございました!
商品届きました^ ^ とても可愛くて気に入りました♡大事に使います。ありがとうございました(^ω^)
お忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m 大変嬉しいお言葉、誠にありがとうございます* 気に入っていただけて大変嬉しいです(*^-^*) こちらの方こそ素敵なご縁をいただきありがとうございます*** またご縁をいただけましたら嬉しいです♪ この度は誠にありがとうございました!
《再販*》❤☺✨K14GF**キラキラストーン**ニコちゃんネックレス☺✨**
商品届きました!思っていた通り、とても可愛いネックレスでした。長さもピッタリで気に入りました。有難うございました。