
*デザインアクセサリーのお店*

本日、とても可愛らしいブレスレットが届きました。 届いてすぐ開封し、早速身につけております(*´ω`*) 終始、気持ちよくお取り引きが出来ました。 お心遣いに感謝します。 ぜひともまた宜しくお願い致します。 このたびは誠にありがとうございました♪
レビューのご投稿誠にありがとうございますm(_ _)m お気に召していただけて、大変嬉しく思います(*^^*) 嬉しいお言葉はげみになりますm(_ _)m とってもお優しく、素敵な方とご縁をいただけて幸いです*** こちらの方こそご丁寧なお取引をしていただき、ありがとうございましたm(_ _)m またご縁をいただけますように*** これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度は誠にありがとうございました!
可愛いベアちゃんとネックレス届きました :にこ: とてもリアルで可愛いお顔してて、気に入りました :笑顔: とても癒されます :にこ: ブレスレットも、可愛いけど落ち着いた感じの雰囲気で、大変気に入りました :にこ: 一目惚れでしたが、実物はもっと思っていた以上に良かったです :にこ: 大切にします :にこ:お手紙など、お気持ち嬉しかったです :にこ: またお願い致します :笑顔:
レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m 嬉しいお言葉誠にありがとうございます* 大変はげみになりましたm(_ _)m とても素敵なご縁をいただき感謝しております* またご縁をいただけますように* これからもどうぞよろしくお願いいたします(^-^) この度は誠にありがとうございました!
届きました(*^^*) 今回もとてもかわいい作品ありがとうございます♪ ラッピングもかわいくしていただきプレゼントするのが楽しみです!! また機会がありましたらよろしくお願いします!
この度もご購入いただきまして誠にありがとうございますm(_ _)m またご縁をいただく事ができ、嬉しい気持ちでいっぱいです!(*^-^*) こちらの方こそ、いつもお優しくしていただきありがとうございますm(_ _)m プレゼントされる方に喜んでいただけます事を願っております* またご縁をいただけますように** この度も誠にありがとうございました!!
レビューのご投稿ありがとうございますm(_ _)m こちらの方こそご丁寧なお取引をしていただきありがとうございます* またお気に召していただけるベアをお作りできるように頑張ります(*^^*) またご縁をいただけますように** これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度は誠にありがとうございました!
届きました!! 2点ともとてもかわいいです(*^^*)見ているだけで癒やされそうです☆ 大切にさせていただきます! 対応も丁寧にしていただきありがとうございました!! かわいいカレンダーとお手紙も嬉しかったです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします♪
レビューのご投稿ありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできましたようで安心いたしました* 喜んでいただけてとっても嬉しいです(*^^*) こちらの方こそ、とても丁寧なお取引をしていただきありがとうございますm(_ _)m またご縁がございますように** これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度は誠にありがとうございました!

本日届きました!!(*´∇`*) ブレスの大きさ、ちょうど良かったです!! 明日から付けるのが楽しみです\(^o^)/ ありがとうございましたm(__)m
レビューのご投稿ありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けする事ができましたようで、安心いたしました* お気に召していただけて、大変嬉しいです!(*^^*) こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございます(*^_^*)* またご縁をいただけますように* これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)* この度は誠にありがとうございました!!

とっても素敵なブレスです♪これからの季節にぴったりの色と素材が気に入り購入させていただきました。大切に使いたいです。どうもお世話になりました!
レビューのご投稿ありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けする事ができましたようで、安心いたしました* お気に召していただけて、とっても嬉しいです(*^^*) 素敵なご縁をいただき誠にありがとうございます* またご縁をいただけますように*** これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*) この度はご購入いただき誠にありがとうございました!!
すばらしい作品を受け取りました!じっと眺めて感動してます。オリジナルのスタンドも可愛いです。またお世話になりますね。ありがとうございました!^^
レビューのご投稿ありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けする事ができましたようで、安心いたしました* 嬉しいお言葉励みになりますm(_ _)m こちらの方こそ、素晴らしい方とご縁をいただけて幸いです* またご縁をいただけますように* これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)* この度は誠にありがとうございました!
【*再販*】♡玉の輿かも♡*インカローズ*ゴールドルチル*ムーンストーン**ブレスレット
先日ブレスレットが届きました!とても可愛いのにキラキラし過ぎず、どんな洋服にも合わせやすそうで今から楽しみです(*''*)丁寧に連絡していただいて気持ちよくお取引させていただきました。この度はステキなブレスレットをありがとうございました。ぜひまた何かありましたら、よろしくお願いいたします。