
*デザインアクセサリーのお店*
迅速、丁寧(注文後メール、発送メール、梱包)商品も写真通りで、とっても気持ちよく買い物できました。
お忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m こちらこそ、大変丁寧にしていただき感謝の気持ちでいっぱいです♡ 沢山つけていただけましたら嬉しいです(*^-^*)*** この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました*** また是非ご縁をいただけますように☆***
本日、届きました! ありがとうございます :笑顔: こんな素敵なブレスレットを探していました♪ 大切にしますね :にこ: これからも、素敵な作品を作って下さいね!! 楽しみにしています :あはは: ありがとうございました(^-^)/
お忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m 素敵なレビューをいただき感激です(>_<。) また気に入っていただけますようなアクセサリーをお作りできますように頑張ります*** 新年に素敵なご縁をいただけて幸せです(#^_^#) この度は本当にありがとうございました!
とっても可愛かったです!手持ちのブレスやバングルと重ねづけして楽しみたいです^^最近ニコちゃんがマイブームなのでお出かけの際にはお供にさせていただきます!素敵なお品をありがとうございました!
お忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできましたようで安心いたしました(*^-^*)* 気に入っていただけて嬉しいです(#^_^#)♡ 笑顔のお守りニコちゃんシリーズ☆* これからも増やしていけたらと思っておりますので、またご縁をいただけましたら嬉しいです(^-^*)♪ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました*** またご縁をいただけますように(*^^*)***
無事に、商品が届きました。 にこちゃんも、ひげも好きな私には、よいお買い物をしたなと(笑) とってもかわいくて、もうお気に入りです! ステキな商品をありがとうございました‼m(_ _)m
お忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできましたようで安心いたしました(^-^*)* おひげニコちゃん可愛いですよね♡ 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)♪ こちらこそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました*** またご縁をいただけましたら嬉しいです(*^-^*)♡
素敵なブレスレットに出会えて嬉しかったです! メッセージのやりとりも暖かい言葉いただいたり、とても気持ちよくやり取りさせていただきました。 今回、離れている妹とお揃いで持つためのプレゼントにと、選んだ事をお伝えしたところラッピングもとても可愛くしていただき、心のこもったやり取りさせていただきありがたかったです◡̈♥︎ また機会がありました時はよろしくお願いします✨
お忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m 大変素敵なレビューをいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。+゚(*ノ∀`) ラッピング、喜んでいただけて良かったです(*^-^*) 妹さまと一緒に沢山つけていただけましたら嬉しいです*** こちらこそ、素敵なご縁をいただきありがとうございます! これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)♡
丁寧なお取引きをして下さりありがとうございました(*´˘`*)♡ ブレスも可愛いくて大満足です♡
お忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m 気に入っていただけて嬉しいです(*^-^*) 沢山つけていただけますように*** こちらこそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました*** またご縁をいただけましたら嬉しいです♡

ありがとうございました♡
お忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできましたようで安心いたしました(*^-^*) 沢山つけていただけましたら嬉しいです♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました♡ またご縁をいただけましたら嬉しいです***
友人へのプレゼントに購入しました。 とても可愛いいブレスレットで友人も喜んでくれると思います٭¨̮ worldbearsさんの気持ちのよい対応と温かい心配りに感謝しております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
お忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできましたようで安心いたしました* ご友人の方に喜んでいただけます事を願っております(^^) こちらこそ、ご丁寧にしてくださり、ありがとうございますm(_ _)m またいつか、ご縁をいただけましたら嬉しいです(*^-^*)*** この度は本当にありがとうございました!
写真で一目惚れをして購入。 対応も早く、購入や発送時等に連絡を頂き、安心しました。 実際の作品もとても可愛くて気に入りました(*^^) またリピさせて頂きたいと思いました♪ ありがとうございました。
お忙しい中レビューのご投稿、誠にありがとうございますm(_ _)m 素敵なレビューをいただき励みになりました*** 本当にありがとうございます*** キラキラ星のブレスレットと一緒に素敵な日々をお過ごしいただけましたら幸いです(^-^*)♡ こちらこそ、この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました*** また是非ご縁をいただけます事を願っております(*^-^*)***
《再販*》フォントが可愛い♡*イニシャルチャーム*オープンハート♡*ネックレス♡***(オープンハートのみ、イニシャルのみでもオーダーできます*)
とても可愛いネックレスが届きました♡ イニシャルもハートもさりげない大きさで理想的でした! ありがとうございました♡